高日給・高時給Premium Lounge公式

六本木の会員制ラウンジ、テラス(Terrace)の求人情報を紹介

六本木のキャバクラ・ラウンジの求人紹介

ラウンジビップトップ画像
 今回は2019年3月にオープン予定の六本木の会員制ラウンジ、テラス(Terrace)を紹介させていただきます!

 西麻布や恵比寿に続いて最近会員制ラウンジの出店が増えている六本木にまた一つ会員制ラウンジが誕生します。

 お店自体も六本木で最大級の大箱で、「時給はいくらでも出す(面接しだい)」「バックもラウンジの水準以上」「お給料は翌出勤日に全額日払い」と至れり尽くせりの条件で待遇面でも最高レベルの会員制ラウンジになります。

 ミッドタウン方面の比較的落ち着いたエリアで現在内装は改装中ですが、どこのラウンジよりも高級感のある豪華な内装になるとのことです。

 それでは六本木のラウンジ、テラスの項目をまずはどうぞ!

勤務形態週1日〜
給与時給制 体入時給4000円〜
採用時給 4000円〜15000円
日払い翌出勤日に全額日払い
給料日翌出勤日に全額日払い
終電あがり不可
バック2パターンの選択制(後述)
営業時間20:00〜Last
送りあります(500円〜)
雑費雑費(10%)・送り
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、お姉さん系・モデル系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

六本木ラウンジ、テラスはどんなお店?

  2019年3月にオープン予定の六本木で最も新しいお店になりますが、銀座だけではなく西麻布や恵比寿の会員制ラウンジを含めた中でもトップクラスのラウンジになることが予想されます。

 まだCGですが予想図がありますので公開いたします。
六本木の会員制ラウンジ、テラスの店内画像
 六本木で最大級の大箱で、富裕層のお客様をお迎えするのにふさわしい高級感がありつつも落ち着きやすい大人の隠れ家のような内装になることが予想されます。
六本木の会員制ラウンジ、テラスの店内画像
 そんな都会の隠れ家にふさわしい落ち着いた客層と雰囲気で働きながら、出勤もゆるく、ノルマもない会員制ラウンジのシステムで働ける、そんなお店です。

 しかも時給はお店の方針で前の在籍店以上は基本的に出す方針ですのでかなりの高時給が期待できます。

 そして、六本木のラウンジ、テラスの待遇のほうは、

テラス(terrace)のお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。

体験入店4000円以上、採用後の時給も4000円〜15000円となっています。(面接次第で個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 面接しだいになりますが、基本的にレベルの高い女性にはできる限り高い時給を出す方針ですので5000円6000円は当たり前、10000円以上の高時給もふつうに狙えます。

 銀座や六本木の高級クラブを基準にしてもそれ以上(時給6000円だと5時間働けば30000円ですのでバックも入れれば高級クラブの日給以上のレベルです)の待遇です。

 時給が出にくいと言われる西麻布や恵比寿のラウンジ以上の時給になります。

 バックも充実で、2種類のパターンからの選択制です。

 まず最初のパターンが、

  • <Aシステム>
  • 本指名 1組 3000円(+1組につき/時給500円UP)
  • 予約バック 小計10%(予約必須)
  • 同伴    15%〜(21時まで) 以降10%

 お客様の来客に応じて時給が上がるパターンです。予約や同伴の場合には売上(小計)バックがありますので単価の高いお客様を持っていれば時給以上のバックを稼げます。

 もう一つのパターンが、

  • <Bシステム>
  • 場内指名 1組 4000円
  • 本指名  1組 3000円/+1000円(毎時)
  • 同伴   1組 8000円
  • ※小計バック応相談

 定額のバックをもらうパターンですが、こちらも本指名の場合にはお客様の滞在時間に応じてバックが増えていきます。

 どちらのパターンを選んでも他のラウンジの水準より上のバックが出ます。

 あえて言えば単価の高いお客様(太客)をお持ちであれば売上バックを、単価は高くなくても人数をお持ちであれば定額のバックをもらうパターンの方が稼ぎやすいかもしれません。

 お客様がいない女性、未経験の女性でも場内指名でバックが入りますし、お客様をつかんで(あるいは他店から連れてきて)バックが入れば銀座や六本木の高級クラブ以上に稼げます。

 しかもラウンジなのでノルマ無しのゆるめの環境です。

 終電あがりは不可ではありますが、送りも出ますのでラストまで出勤しても安心です。

 出勤も週1日から可能ですので昼の仕事や大学とのかけもちも簡単にできます。

 会員制ラウンジの中でもトップクラスの時給ですので採用基準はとても高いことが予想されすが、一旦入店できれば好条件で働けます。

 ぜひ、六本木会員制ラウンジ、テラスに面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、六本木テラス(terrace)のみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
画面下のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

六本木のラウンジ、テラスが好むタイプ

 清楚美人系や綺麗系、高級キャバクラなどの経験のある華やかなタイプの女性が最も好まれます。

 ラウンジですので当然芸能のおしごとをやっているモデル系のスレンダーなタイプの女性も歓迎されます。

会員制ラウンジ、テラス(六本木)の採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

非常に高い可能性があります! 西麻布や恵比寿のトップクラスの会員制ラウンジや銀座の高級クラブと同じかそれ以上です。ルックスはもちろんですがきちんとお客様と話ができる落ち着いたタイプ、真面目に接客ができるタイプであることが求められます。

 ラウンジですから派手なタイプ、ギャル系は歓迎されません。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

どこのお店とあわせて面接にいく?
 

 西麻布、恵比寿のラウンジですと同じように採用基準の高い恵比寿チケッツや恵比寿ヴァレラ、西麻布ロジックやセンサー辺りと同時に面接に行くことをオススメします。

 六本木ですとラウンジよりは高級キャバクラの六本木舞人(まいと)や六本木ビゼ、六本木ララ、ベネ東京六本木やジャングルトーキョーと同時に面接に行く方が同じくらいの高待遇を引き出せるかもしれないです。

 他にはテラスと少し趣が違いますが、クラブラウンジという独自の形態で営業している会員制ラウンジとして麻布十番DIX(ディーアイエックス)も同時に面接に行く候補にあがるかと思います。

比較的求めるタイプが似ており、採用基準も同じくらい高いです。

六本木のラウンジ、テラス(TERRACE)のロケーション

 日比谷線側の4番出口からだと3分くらい、大江戸線側のミッドタウンの出口からだと1〜2分の駅チカの立地で通いやすいです。

 場所につきましては現在シークレットとなっておりますので個別にお問い合わせいただければと思います。会員制ラウンジというのは本来限られたお客様だけが知っていて会員のお客様のみにご案内するものであることをご理解いただければと思います。

六本木の会員制ラウンジ、テラス(terrace)の要点まとめ

[六本木の会員制ラウンジ] [時給5000円以上!] [2019年3月オープン予定][とにかく稼ぎやすい高待遇と客層]

勤務形態週1日〜
給与時給制 体入時給4000円〜
採用時給 4000円〜15000円
日払い翌出勤日に全額日払い
給料日翌出勤日に全額日払い
終電あがり不可
バック2パターンの選択制(後述)
営業時間20:00〜Last
送りあります(500円〜)
雑費雑費(10%)・送り
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、お姉さん系・モデル系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

六本木ラウンジ、テラスの面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、2019年最新のお店情報、今採用を強化している銀座のクラブや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら