高日給・高時給Premium Lounge公式

(閉店)六本木のクラブ、パークスター(clubparkstar)の求人情報を紹介!

六本木クラブの求人紹介

 今回は六本木のクラブ、パークスター(clubparkstar)を紹介させていただきます!

 これまで銀座の高級クラブを中心に紹介してきましたが、六本木にも銀座にひけを取らない高級クラブがいくつもあります。

 ですので今後は時々ではありますが六本木のクラブや有名キャバクラ、会員制ラウンジなどの紹介もしたいと思います。

 本日紹介する六本木パークスターは、六本木に2016年にオープンした非常に新しい高級クラブです。

雰囲気的には高級クラブなのに「公園」をイメージした明るい感じのおしゃれな内装が好評で、銀座とは一味違った個性を感じる六本木の高級クラブの一つです!

 六本木の有名クラブの一つになる可能性もあるパークスターの項目をまずはどうぞ!

勤務形態週3日〜(少ない場合も時給制で対応可能)
給与日給20000円〜25000円以上(ヘルプの場合)
バック本指名バック・場内指名バック・同伴バック
日払いあります(10000円)
終電あがり原則不可
営業時間20:00〜Last
送りあります(1000円〜)
ノルマ月4〜5回の同伴
雑費所得税・厚生費
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、モデル系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

六本木の高級クラブ、パークスターはどんなお店?

 六本木の芋洗坂方面の比較的閑静なエリアに2016年にオープンした六本木では最も新しい部類の高級クラブで、クラブパシャ出身のオーナーママのお店になります。
 
  次にパークスターの内装は、
六本木のクラブ、パークスター(clubparkstar)の店内画像
 「公園」がテーマのオリジナルな内装は、これまでの銀座や六本木のクラブとも違い、最近流行の会員制ラウンジのスタイリッシュな内装とも違う独特の空間です。

 六本木という都会の喧騒から離れてくつろげるようにという願いをこめて作られた空間は、落ち着きと癒しを与えてくれます。

六本木のクラブ、パークスター(clubparkstar)の店内画像
 暖色系の照明も使わない緑とベージュを基調とした空間は働く女性達にも癒しを与えるようで女性同士が仲が良いのが特徴です。

 完全新規オープンのお店なのもあり、上下関係もないのがいいのかもしれません。

 斬新な内装なのもあってか、日本だけではなく海外からのお客様もきます。

 そのため六本木パークスターでは英会話が出来る女性を積極的に採用する方針です。

六本木のクラブ、パークスター(clubparkstar)の店内画像

 そして、六本木クラブパークスター(parkstar)の待遇のほうは、

六本木クラブパークスターのお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。

日給制で20000円以上はヘルプでも出ます(面接次第)。
 お客様がいない状態でも25000円以上の高額の日給も可能です!

 お客様を持っていて売上の見込める女性の場合は、もちろん売上にふさわしい高額の日給が最初から出ます。

 また特徴としては、


六本木のクラブですので本指名や場内指名、同伴の各種バックが支給されます!

これが銀座にはない六本木独自のシステムでお客様が来店したり(本指名3000円)、場内指名(1000円)をもらったり、同伴(2000円)する度にバックが加算されていきますので自分の頑張り次第では銀座の高級クラブ以上に稼ぐことも可能です。

 お客様を持っていなくても場内指名でバックをもらうこともできますので、六本木は初めてという女性も安心して移籍できるとも言えます。

 採用基準は高いですが、一旦入店できれば、充実した環境で働けます。

 ぜひ、六本木クラブパークスター(parkstar)に面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、六本木パークスターのみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
画面下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

クラブパークスターが好むタイプ

 清楚美人系や綺麗系、女子アナ系の女性が好まれます! 

 六本木ですのでスレンダーな長身タイプの女性ももちろん大歓迎です。

 また外国人のお客様も多い関係で英会話可能な女性はそれだけで採用が出る確率が上がります。

 しかしクラブですので、社会的ステータスの高い方々がお客様の中心になります。女性にもそれなりの振る舞いができることが求められます。

 あとはお店からのリクエストでアフターに行ける子は大歓迎だそうです。

パークスターの採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

まずます高いです! 落ち着いたタイプであり、かつハイレベルであることが求められますが様々なタイプの女性が歓迎されます。

 とはいえキャバクラではなく高級クラブですから派手なタイプ、ギャル系は歓迎されません。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

六本木のクラブ、パークスター(パークスター)のロケーション

 六本木駅の3番出口から3〜4分、芋洗坂を下っていった閑静なエリアにあります。近くにはリムジンダイニングなどがあります。
六本木のクラブ、パークスターのエントランス

住所:東京都港区六本木5-8-3 中野ビル3F

空気を読むことの大切さ

 「接客術」の重要な一部として「空気を読む」ということがありますが、これは接客だけではないです。

 お店を探す時点、面接の時点から問われている重要なものかもしれません。

 実は、お店選びが難航する典型例に「終電上がり」という条件を付ける女性が多いという傾向があります。

 終電上がりだと23:30か24:00には上がってしまうことにあるのでお店が一番盛り上がっている時間帯に帰ってしまうことになってお店からするとあまり採用したくないタイプなのです。

 終電上がりでも採用されるには女性のレベル的に採用ギリギリのレベルでは厳しいです。
 確かに求人情報には「終電上がり可能」と書いてあったりもします。

 でもそれは「これだけルックスのレベルが高いのなら23:30上がりでもいいかな」「23:30上がりでもお客さんをたくさん持っている女性だからいいかな」と思わせる位何かセールスポイントがないと採用が難しいというのが現実です。

 ここに気づくことも「空気を読む」ことの一つです。お客様の空気を読むことが一番大事なのは言うまでもありませんが、実は面接の時点からそういう能力が試されているとも言えます。

 余計なことを言ったばかりに本来なら採用が出るはずだった面接に落ちてしまうということだけは避けたいものです。

六本木のクラブ、パークスターの要点まとめ

[六本木の新しいクラブ] [ヘルプ歓迎] [英会話できる子も歓迎] [バックも充実!] 

勤務形態週3日〜(少ない場合も時給制で対応可能)
給与日給20000円〜25000円以上(ヘルプの場合)
バック本指名バック・場内指名バック・同伴バック
日払いあります(10000円)
終電あがり原則不可
営業時間20:00〜Last
送りあります(1000円〜)
ノルマ月4〜5回の同伴
雑費所得税・厚生費
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、モデル系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

六本木のクラブ、パークスター(clubparkstar)の面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、最新のお店情報、今採用を強化している銀座や六本木の高級クラブや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら