高日給・高時給Premium Lounge公式

六本木の私服キャバクラ、リムジンダイニング(LimousineDinning)の求人情報を紹介!

六本木のキャバクラ・ラウンジの求人紹介

 今回は六本木の私服キャバクラ、リムジンダイニング(LimousineDinning)を紹介させていただきます!

 これまでは銀座の高級クラブを中心に紹介してきましたが、六本木にも銀座にひけを取らない高級クラブやキャバクラ、会員制ラウンジ等がいくつもあります。

 ですので今後は時々ではありますが六本木のクラブや有名キャバクラ、会員制ラウンジなどの紹介もしたいと思います。

 本日紹介する六本木リムジンダイニングは、歴史は浅いですが、TV番組の「TOKYO NEXT GIRl」に何度も登場していることもあり有名店としての地位を築きつつあります。

 後で説明しますが、「指名というのものが存在しない」というナイトワークでは異例の独自のシステムで非常に働きやすいお店です。

雰囲気的には、銀座の高級クラブに似た落ち着いた雰囲気のお店で、未経験者からある程度経験のある女性まで幅広く受け入れてくれるお店です。

 六本木で有名キャバクラの一つに挙げられることも多いリムジンダイニングの項目をまずはどうぞ!

勤務形態週2日〜
給与時給3000円以上
日払いあります(10000円)
終電あがり可能です
ノルマ・ペナルティ一切なし
営業時間19:00〜Last
送りあります(23区内は無料)※遠方も可能
雑費所得税・厚生費
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、かわいい系、スレンダー系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

六本木の高級キャバクラ、リムジンダイニングはどんなお店?

 六本木交差点から3分くらいの好立地で、芋洗坂という比較的閑静なエリアにあるお店です。完全会員制なのもあって六本木のキャバクラの中では客層の良さも定評があります。
 次に六本木リムジンダイニングの内装は、
六本木リムジンダイニング(LimousineDinning)の店内画像
 木目調のシックな内装が特徴的で、比較的明るいお店が多い六本木の中では高級クラブにも引けを取らない落ち着いた空間が魅力的です。

 またお店がマナーの悪いお客様は入店させない方針なためか、それが居心地の良い空間を生み出しているようで、一流企業に勤めるエリートビジネスマンや経営者の方を中心に質の良い常連客に支えられています。
六本木リムジンダイニング(LimousineDinning)の店内画像
 なお仕事的には、ドリンクを作ったり、タバコに火をつける等の簡単な接客はあります。服装はワンピースまたはドレス(レンタルもあり)になります。

 ですのでキャバクラと会員制ラウンジの中間のようなイメージを持っていただければと思います。
六本木リムジンダイニング(LimousineDinning)の店内画像
 客層の良さでは六本木で一番だとも言えるでしょう。

 そして、六本木リムジンダイニング(LimousineDinning)の待遇のほうは、

六本木リムジンダイニングのお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。

時給制で3000円〜3500円位は未経験の女性にも出ます(面接次第)。
面接次第では4000円以上の高額の時給も可能です!

 とだけ言ってしまうと安いと思われるかもしれませんが、リムジンダイニングのシステムを聞くと安いどころかお得なことがわかります。

 その特徴とは、


ノルマ一切なしで出勤ノルマもない気楽に働けるシステムが最大の特徴です!

 六本木のキャバクラと言うだけで洗練されたプロのホステスがひしめき合う空間を想像してしまいがちですが、リムジンダイニングはお店自体が未経験の女性、素人系の女性を積極的に採用する方針です。

 それもあってか、


何と「指名」というシステム自体が存在しない珍しいお店ですので競争もありません。

 指名というシステムが存在しないお店ですので女性同士で競争になることもなく在籍する女性同士の仲が非常に良いのも特徴です。

もちろん自らお客様と連絡先を交換して、同伴した場合には同伴バックが支給されますが、これは全く強制ではないのでご安心ください。

 チャームポイントはまだあります。


終電上がりも可能な上に、ラストまで出勤した場合には無料で送りがあります

 送り代というのは実は結構痛い出費でたいていのお店では2000〜3000円は東京23区内でも取られます。

 見た目の時給が高くても引かれものが多いと結局は手取りが減ってしまうのですが、リムジンダイニングの場合引かれるのは税金だけです。

 ですので見た目の時給以上に稼いでいるイメージを持つことが可能です。

 採用基準は高いですが、一旦入店できれば、充実した環境で働けます。

 ぜひ、六本木リムジンダイニング面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、リムジンダイニングのみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
画面下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

六本木リムジンダイニングが好むタイプ

 清楚美人系や綺麗系、かわいい系の女性が好まれる傾向があります! 

 スレンダーな長身タイプの女性も大歓迎です。

 特徴は何と言ってもかわいい系の女性や未経験の素人っぽい女性を好む点です。

 それもあって、最初のナイトワークをリムジンダイニングで始めて、後に銀座や六本木の高級クラブにステップアップする女性はこれまでたくさんいます。

六本木リムジンダイニングの採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

高いです! 落ち着いたタイプであり、かつハイレベルであることが求められますが様々なタイプの女性が歓迎されます。

 未経験の女性、素人の女性を歓迎する方針のお店ですから派手なタイプ、ギャル系は全く歓迎されません。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

六本木の高級キャバクラ、リムジンダイニングのロケーション

六本木交差点から徒歩3分、芋洗坂を下った閑静なエリアにあります。周辺にはピアジェやリヤン、会員制ラウンジの六本木セカンドなどがあります。

六本木リムジンダイニングの入口

住所:東京都港区六本木5-3-2 斎藤ビル地下1階

六本木のキャバクラ、リムジンダイニングの要点まとめ

[六本木の会員制キャバクラ] [客層が良い] [未経験者も歓迎] [ノルマ・ペナルティーなし][遠方まで送りあり]

勤務形態週2日〜
給与時給3500円以上
日払いあります(10000円)
終電あがり可能です
ノルマ・ペナルティ一切なし
営業時間19:00〜Last
送りあります(23区内は無料)※遠方も可能
雑費所得税・厚生費
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、かわいい系、スレンダー系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

六本木リムジンダイニングの面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にLINEまたはメールからお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、最新のお店情報、今採用を強化している銀座のクラブや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら