高日給・高時給Premium Lounge公式

(閉店)六本木の会員制ラウンジ、キングスマン(Kingsman)の求人情報を紹介!

六本木のキャバクラ・ラウンジの求人紹介

ラウンジビップトップ画像

 今回は六本木の会員制ラウンジ、キングスマン(Kingsman)を紹介させていただきます!

 本日紹介する六本木の会員制ラウンジ、キングスマンは、2018年5月にオープンしたばかりの新しい会員制ラウンジで、他のお店から移ってきた女性も数多く在籍しています。系列を持たない新しいお店ですが、六本木交差点から徒歩1分の駅チカの立地もあり、連日賑わっています。

 会員制ラウンジはお店によっては若めのお客様が中心でワイワイしているところもありますが、キングスマンは客層も比較的良質で紳士的なお客様も多いと評判です。

 系列を持たないというのも強みで、これまでいくつかの会員制ラウンジを経験した女性でも新しいラウンジで心機一転頑張ることができるのでオススメです。

 六本木で最も新しい会員制ラウンジの一つに入る、六本木キングスマンの項目をまずはどうぞ!

勤務形態週2日〜
給与時給3000円〜
給料日全額日払い
バック 本指名    2000円
場内指名   2000円
予約バック  小計15%
同伴     小計20%
日払い全額日払い
終電あがり不可
営業時間19:00〜Last
送りあります(千葉・埼玉・神奈川の遠方も可能)
雑費所得税(10%)と送迎代
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、スレンダー系、モデル系
身分証明書免許証、パスポート、本籍記載の住民票(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

六本木の会員制ラウンジ、キングスマン(Kingsman)はどんなお店?

 六本木交差点から徒歩1分、4番出口を出るともうお店が目の前にあります。六本木のラウンジの中でも最も駅チカです。

 次に六本木キングスマンの内装は、
六本木の会員制ラウンジ、キングスマン(Kingsman)の店内画像

 会員制ラウンジらしい白や黒をベースとしたモノトーンの個性的な空間です。スタイリッシュでおしゃれな空間でありながらも落ち着きを感じる空間です。

ちなみに店名のキングスマン(kingsman)の由来は、英国の軍隊で公爵となった軍人のことを指します。こういう名前を付けるところからもお店に対する期待度の表れを感じます。

六本木の会員制ラウンジ、キングスマン(Kingsman)のVIPルーム

 お店の面積自体は六本木の会員制ラウンジの中では比較的小規模なのですが、別館にVIPルームもありますので富裕層のお客様が人目をきにすることなく落ち着いてお酒の飲める空間になっています。

 また比較的規模が小さいのもあり、男性スタッフの目が行き届いており、女性に対するケアも万全でこの点でも好評です。

 店内の雰囲気も、綺麗な飲み方をする紳士的なお客様を歓迎するような、品のある空間です。

六本木の会員制ラウンジ、キングスマン(Kingsman)の店内画像2

 六本木駅前という都会のど真ん中に現れた都会の隠れ家のような空間です。

 そして、六本木ラウンジ、キングスマンの待遇のほうは、

六本木キングスマンのお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。

時給制で3000円〜出ます(面接次第)。
 お客様がいない状態でも高額の時給が可能です!

 最低時給が3000円というのは会員制ラウンジの中では標準的ですが、時給5000円、6000円の女性がふつうにいます。

 最大で時給10000円までは現時点でも可能です。

 会員制ラウンジですので当然ノルマ・ペナルティ一切なしでゆるく働きたい女性も問題なく働けます。

 19時という比較的早めの時間から営業してますので長く働けて稼ぎやすいですし、終電上がりことできませんが、送りも千葉・埼玉・神奈川のかなり遠方まで行きますので非常に働きやすいです。

 また特徴としては、

本指名や場内指名、同伴のバックが充実しています!

 具体的には、

  • 本指名 2,000円
  • 場内指名 2,000円
  • 予約バック 小計15%
  • 同伴 小計20%

 特徴的なのは、予約バックや同伴バックのパーセンテージが他の会員制ラウンジより高めに設定されている点です。

予約バックとは?

 事前にお客様の来店をお店側に伝えておくことで売り上げバックが発生します。通常ですと同伴もこなして初めて売り上げにバックが付く場合が多いですが、キングスマンの場合はお店に予約を入れるだけでOKです。

 つまり自分のお客様が来店した場合、売り上げに応じてどんどんバックが出るということです。

 この水準のバックをもらえるようになると、ベースの時給も上がって来ますし、バックと合わせれば銀座や六本木の高級クラブ以上の待遇が期待できます。

 キングスマンの場合、お客様を持っていない女性も場内指名のバックが2000円と他の会員制ラウンジより高めに設定されていますのでお客様を持っていない女性でも稼ぐチャンスがあります。

 未経験の女性も大歓迎で、ノンアルコール対応もしますのでお酒が飲めない女性でも働けます。

 お店に馴染んでお客様を呼べるようになれば、1日トータルの稼ぎで見れば30000円以上の高額の日給が出る銀座の高級クラブより稼ぐことも普通に可能です。

 でありながら、ノルマ・ペナルティがありませんので、会員制ラウンジは初めて、ナイトワークは初めてという女性も安心して働けるとも言えます。

 ラウンジなのでヘアメイクなし、私服(ワンピース系)勤務、引かれものが少ないのも魅力です。

 芸能系やモデルのお仕事をしている女性のバイトにも向いています。会員制で来店するお客様が限られていますので、事前にお店のスタッフに伝えておけば同業のお客様は付けないなどの配慮もしてくれます。

 採用基準はもちろん高いですが、入店できれば、充実した環境で働けます。

 ぜひ、六本木キングスマンに面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、キングスマンのみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
画面下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

六本木キングスマンkingsmanが好むタイプ

 オープンしたばかりなのもあり、清楚美人系、綺麗系、女子アナ系、モデル系と比較的オールジャンルの女性が歓迎されます。

 多少華やかなタイプの女性も歓迎です。

 当然ではありますが、会員制ラウンジで最も歓迎のハーフ系の女性、スレンダーな長身の女性も大歓迎です。

キングスマンの採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

高いです! 落ち着いたタイプであり、かつハイレベルであることが求められます。

 とはいえキャバクラではなく会員制ラウンジですから派手なタイプ、ギャル系は歓迎されません。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

六本木の会員制ラウンジ、キングスマンのロケーション

六本木駅の4番出口から徒歩1分、駅を出て目の前の立地です。ウェンディーズが1階にあるビルですのですぐわかります。

住所:東京都港区六本木7-14-11 ニイクラビル 7F

六本木のラウンジ、キングスマン(KINGSMAN)の要点まとめ

[六本木のラウンジ][時給が出やすい][バックも充実][駅チカの好立地][2018年5月オープンの新店]

勤務形態週2日〜
給与時給3000円〜
給料日全額日払い
バック 本指名     2000円
場内指名    2000円
予約バック 小計15%
同伴 小計20%
日払い全額日払い
終電あがり不可
営業時間19:00〜Last
送りあります(千葉・埼玉・神奈川の遠方も可能)
雑費所得税(10%)と送迎代
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、スレンダー系、モデル系
身分証明書免許証、パスポート、本籍記載の住民票(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

六本木キングスマンの面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、2019年最新のお店情報、今採用を強化している銀座のクラブや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら