高日給・高時給Premium Lounge公式

六本木の高級クラブ、クラブパシャ(ClubPasha)の求人情報を紹介!

六本木クラブの求人紹介

 今回は六本木の高級クラブ、クラブパシャ(ClubPasha)を紹介させていただきます!

 これまでは銀座の高級クラブを中心に紹介してきましたが、六本木にも銀座にひけを取らない高級クラブがいくつもあります。

 ですので今後は時々ではありますが六本木のクラブや有名キャバクラ、会員制ラウンジなどの紹介もしたいと思います。

 本日紹介する六本木パシャは、六本木で20年営業する六本木では老舗に入る高級クラブです。

雰囲気的には銀座の高級クラブに似た、落ち着いた客層と内装ですので、銀座から移籍してもスムーズになじめる六本木の高級クラブの一つです!

 六本木では知らない人はいない知名度を誇るクラブパシャの項目をまずはどうぞ!

勤務形態週3日〜
給与日給25000円以上
バック本指名バック・同伴バック
日払いあります(10000円)
終電あがりできません
営業時間20:00〜Last
送りあります(23区内1000円)
ノルマ月4〜5回の同伴
雑費所得税・厚生費
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、モデル系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

六本木の高級クラブ、クラブパシャはどんなお店?

 六本木の中心で20年近くクラブとして営業している六本木では老舗に入る高級クラブで、オーナーママを中心に1日20〜30名くらい出勤する六本木では比較的規模が小さめのクラブです。
 
  次にクラブパシャの内装は、
六本木の高級クラブ、クラブパシャ(ClubPasha)
 銀座の歴史のある高級クラブと言われても納得してしまうような高級感あふれる上質な空間です。

 お店自体は六本木の中では比較的小さめなのですが、オーナーママのお客様を中心ににぎわっていますのでヘルプの女性にも活躍の場があります。

六本木の高級クラブ、クラブパシャ(ClubPasha)の店内画像
 お客様も落ち着いた社会的な地位のあるお客様が中心です。

 そして小さいお店にも関わらず立派なバーカウンターもあり、様々なお客様の希望にも十分応えられる環境です。

 そして、六本木クラブパシャ(pasha)の待遇のほうは、

六本木クラブパシャpashaのお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。

日給制で25000円以上はヘルプでも出ます!
 お客様がいない状態でも30000円以上の高額の日給も狙えます!

 お客様を持っていて売上の見込める女性の場合は、もちろん売上にふさわしい高額の日給が最初から可能です。

また特徴としては、


六本木のクラブですので本指名や同伴にバックが支給されます!

これが実はありがたいシステムでお客様が来店されたり、同伴する度にバックが加算されていきますので自分の頑張り次第では銀座の高級クラブ以上に稼ぐことも可能です。

 そんなメリットもありますから、六本木は初めてという女性も安心して移籍できるとも言えます。

 また採用基準はそれなり高いですが、一旦入店できれば、充実した環境で働けます。

 ぜひ、六本木クラブパシャ(clubpasha)に面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、六本木パシャのみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
画面下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

クラブパシャ(pasha)が好むタイプ

 清楚美人系や綺麗系、女子アナ系の女性が最も好まれます! 

 お客様の年齢層が六本木の他のクラブと比べて高いので落ち着いた感じの女性が好まれます。

 しかも社会的ステータスの高い方々が中心ですので女性にもそれなりの振る舞いができることが求められます。

 もちろん六本木や歌舞伎町などで経験のある華やかなタイプの女性も歓迎される傾向があります。

クラブパシャの採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

まずます高いです! 落ち着いたタイプであり、かつハイレベルであることが求められますが様々なタイプの女性が歓迎されます。

 とはいえキャバクラではなく高級クラブですから派手なタイプ、ギャル系は歓迎されません。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

どこのお店とあわせて面接にいく?
 

六本木のクラブの中ですと、ミスユーやプロポーション、キンコンカやミトス、茜(あかね)などとあわせて面接にいく傾向があります! 

 また同じような雰囲気の銀座の高級クラブですと、クラブ毛利やアムールがおすすめです。また六本木などから移籍する女性が受け入れられやすいクレオールやシレーヌ等のクラブJグループのお店もおすすめです。

 比較的求めるタイプが似ており、採用基準も同じくらい高いです。

六本木のクラブパシャ(clubpasha)のロケーション

 六本木駅の3番出口から徒歩3分くらいの駅チカのロケーションです。1階にタリーズコーヒーの入ったビルの6階にあります。
住所:東京都港区六本木5丁目1−7 六本木ストリートビル 6F

銀座のクラブと六本木のクラブの違い

 今回が六本木のクラブについて初めて紹介した記事ですので六本木のクラブと銀座のクラブの違いについて説明しておきます。

 基本的なお仕事のやり方については違いはありません。

 クラブのお仕事ですので「係」と「ヘルプ」の2種類に分かれているのも一緒です。

 係とは、「永久指名の担当(ホステス)」になります。これは六本木でも一緒です。

 そして係の女性は、必ず「ヘルプ」の女性を抱えています。

では、そのヘルプとは何か?

 文字通り、係の女性のヘルプです。係の女性の売上のためのサポート役です。

 係の女性と同席してお客様をもてなすこともありますし(ですのでお酒は飲める必要がある)、アフターにも行きますし、同伴することもあります。

 この辺りは銀座のクラブと全く同じです。

 ですが、六本木のクラブはお給料のシステムが少し違って、

六本木のクラブでは本指名・場内指名・同伴にバックが付きます(ポイント制)

 銀座のクラブではバック分も込みの高めの日給が提示されるのですが、六本木の場合はバックが後から加算されます。

 ですのでぱっと見で提示される日給は銀座に比べると低く見えてしまいますが、お客様を呼んで(あるいは場内指名や同伴で)バックをもらえば全てコミコミの日給制である銀座よりも稼ぐことは可能です。

 そしてバック制なのもあって、六本木のクラブではポイントが重視されます。

 銀座の場合は売上が第一ですのでお客様の数は少なくても売上の金額が多ければ評価の対象になりますが、六本木の場合はポイント制ですのでお客様の数が重視されます。

 客単価の高くないお客様でも回数がポイントになって評価されるということです。

 また銀座のクラブではお店の送迎ではなく白タクを使う場合が多いですが、六本木のクラブの場合はお店が送迎を用意していることがほとんどです。

六本木のクラブパシャ(clubpasha)の要点まとめ

[六本木の老舗クラブ] [ヘルプも歓迎] [落ち着いた客層] [オーナーママのお店!] 

勤務形態週3日〜
給与日給25000円以上
バック本指名バック・同伴バック
日払いあります(10000円)
終電あがりできません
営業時間20:00〜Last
送りあります(23区内1000円)
ノルマ月4〜5回の同伴
雑費所得税・厚生費
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、モデル系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

六本木のクラブパシャ(pasha)の面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にLINEまたはメールからお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、最新のお店情報、今採用を強化している銀座のクラブや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら