高日給・高時給Premium Lounge公式

(閉店)六本木のキャバクラ、リヤン(ClubLien)の求人情報を紹介!

六本木クラブの求人紹介

 今回は六本木のキャバクラ、リヤン(ClubLien)を紹介させていただきます!

 これまでは銀座の高級クラブを中心に紹介してきましたが、六本木にも銀座にひけを取らない高級クラブがいくつもあります。

 ですので今後は時々ではありますが六本木のクラブや有名キャバクラ、会員制ラウンジなどの紹介もしたいと思います。

 本日紹介する六本木リヤンは、2016年に六本木にオープンした比較的新しいクラブとキャバクラの中間のようなお店で、2018年10月にリニューアルして更にパワーアップしています。

お店が新しいのもあり、業界未経験の女性なども歓迎するお店で、敷居の高さはありませんので初心者にも安心です。

内装の雰囲気的にも、高級クラブというよりは会員制ラウンジに近いようなアンティークでおしゃれな内装が特徴で、六本木の喧騒とは無縁ですので、六本木が初めてでもなじみやすい六本木のクラブです。

 六本木の新しいキャバクラの一つであるリヤンの項目をまずはどうぞ!

勤務形態週2日〜
給与時給5000円以上(ポイントスライド制)
バック本指名バック・場内指名バック・同伴バック
日払いあります(10000円)
終電あがり応相談
営業時間20:00〜Last
送りあります
ノルマ応相談
雑費所得税・厚生費
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、かわいい系、スレンダー系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

六本木の高級キャバクラ、リヤンはどんなお店?

 六本木交差点から徒歩3分位の芋洗坂を下った閑静なエリアにあります。近くにはリムジンダイニングやなどもありますが、ワイワイガヤガヤのエリアではないので落ち着きがあります。

 次にリヤンの内装は、
六本木の高級クラブ、リヤン(ClubLien)の店内画像
 アンティークなソファやインテリアがとてもおしゃれな空間です。高級クラブともキャバクラのイメージとも違う独特の空間に仕上がっています。あえていえば会員制ラウンジなどに近い個性的な内装です。

 お店の面積も大型店の多い六本木では小さめで、出勤人数も六本木では珍しく少人数ですのでワイワイガヤガヤとは無縁の落ち着いた空間です。

六本木の高級クラブ、リヤン(ClubLien)の店内画像

 大型店には大型店のよさもありますが、人数が多いとどうしてもワイワイしてしまいますのでリヤンのように落ち着いた空間は六本木では貴重です。

 未経験の女性も大歓迎の方針ですので、リヤンで働くと接客マナーや礼儀作法などナイトワークの基本も身につきます。

 一般論ですがナイトワークで身につけた接客マナーや礼儀作法などの経験は昼間の仕事に行っても十分役に立つもので、実際にナイトワークでもまれた女性が大学卒業後に一般企業に就職した場合に高評価を受けるという例はたくさん聞きます。

 そういう意味でただの高収入のバイトとしてだけではなく自分磨きの場になるかもしれません。

 そして、六本木リヤン(ClubLien)の待遇のほうは、

六本木リヤンのお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。

時給制で5000円くらいは出ます(面接次第)。
 未経験の女性でも高額の時給が可能です!

 もちろんお客様を持っていて売上の見込める女性は、自分の売上にふさわしい高額の時給が最初から出ます。

 また特徴としては、

レンタルドレスや送り代が無料です!

 引かれものが少ないというのは実は時給がアップしているのと同じことであることに気づいていただきたいです。

 通常であればレンタルドレス代で1000〜2000円、送り代で1000円〜3000円くらいは引かれますのでこれが無料ということは実はその分時給がアップしているのと一緒です。

 なので仮に時給5000円だとしても時給6000円で引かれものの多いお店と同じ位の高収入を手にすることができます。

 しかもノルマなしですから余計なプレッシャーなしに頑張れます。

またナイトワークの中では非常に珍しく、

寮がありますので地方から上京する方にもオススメです!

 高級クラブにしろ、キャバクラにしろ、会員制ラウンジにしろお店が寮をて異教してくれる例は極めて少ないです。となると引越しに初期費用がかかるのもあって地方在住の女性が東京に働きに来ることが難しいという側面もありますが、リヤンではそんな心配も無用です。

 ちなみに以前ナイトワークの女性が不動産を探す場合に書いた記事がありますので参考にしていただければと思います。銀座のクラブとなっていますが別に六本木や歌舞伎町で働く場合も内容は変わりません。
【審査通ります】銀座クラブの女性の賃貸探しのコツ!

 ナイトワークで働く女性が賃貸マンションを借りることはやり方次第ではそれほど難しくはありません。

 とはいえ上京するのに予算もかかりますので最初は寮のあるお店にとりあえず入店してお金を貯めてから引っ越すというのも作戦としてはありです。

 リヤンは寮に住めるというメリットもあるので、六本木は初めて、ナイトワークが初めてという女性も安心して在籍できるとも言えます。

 採用基準はそれなりに高いですが、入店できれば、充実した環境で働けます。

 ぜひ、六本木リヤンに面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、リヤンのみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
画面下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

クラブリヤン(ClubLien)が好むタイプ

 清楚美人系や綺麗系、女子アナ系、可愛い系とオールジャンルの女性を歓迎する傾向があります。

 六本木で人気のスレンダーな長身タイプの女性も当然ですが大歓迎です。

 富裕層のお客様が訪れるクラブですので、女性にもルックスだけではなくそれなりの振る舞いが大事になってきます。

 もしこれまで多くの高級クラブで面接に落ちてしまった経験のある方はこちらの記事も参考にしてみてください。必ず役に立つことがあると思います。
【必見】銀座のクラブで面接に落ちる5つの理由

リヤンの採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

まずまず高いです! 落ち着いたタイプであり、かつハイレベルであることが求められますが様々なタイプの女性が歓迎されます。

 とはいえ落ち着いたお店ですから派手なタイプ、ギャル系は歓迎されません。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

 面接に行く際の服装や髪型については以前書いた記事を参考にしていただければと思います。銀座でも六本木でも求められることは変わりません。
銀座クラブの面接ではどんな服装がいいか?

六本木のクラブ、リヤン(ClubLien)のロケーション

六本木交差点から徒歩3分くらい、六本木駅の3番出口を出たら目の前のアマンドの角を右に曲がったところにある坂(芋洗坂)をくだったところにお店はあります。
六本木斉藤ビル

住所:東京都港区六本木5-3-2 斉藤ビル3階

六本木のキャバクラ、リヤンの要点まとめ

[六本木の新しいキャバクラ][初心者も歓迎][時給出やすい][おしゃれな内装] 

勤務形態週2日〜
給与時給5000円以上(ポイントスライド制)
バック本指名バック・場内指名バック・同伴バック
日払いあります(10000円)
終電あがり応相談
営業時間20:00〜Last
送りあります
ノルマ応相談
雑費所得税・厚生費
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、かわいい系、スレンダー系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

六本木リヤン(ClubLien)の面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、最新のお店情報、今採用を強化している銀座のクラブや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら