高日給・高時給Premium Lounge公式

六本木の高級クラブ、美ノ間(Binoma)の求人情報を紹介!

六本木クラブの求人紹介

 今回は六本木の高級クラブ、美ノ間(Binoma)を紹介させていただきます!

 これまでは銀座の高級クラブを中心に紹介してきましたが、六本木にも銀座にひけを取らない高級クラブやニュークラブ等がいくつもあります。

 ですので今後は時々ではありますが六本木のクラブや有名キャバクラ、会員制ラウンジなどの紹介もしたいと思います。

 本日紹介する六本木美ノ間は、オスカー(現INSOUグループ)が運営する高級クラブで、たくさんのブランドを日本全国で展開する中で六本木に唯一出店する高級クラブです。

雰囲気的には、グループの特色である「和」のテイストを取り入れた独特の内装で、六本木の高級クラブっぽいゴージャスや銀座の高級クラブにも似た落ち着いた高級感とも違った個性的な空間で、未経験者からある程度経験のある女性まで幅広く受け入れてくれるお店です。

 六本木で最もお客様の入りがいいと言われるクラブの一つに挙げられることも多い美ノ間の項目をまずはどうぞ!

勤務形態週2日〜
給与日給25000円以上(ポイント査定&給率査定)
日払いあります(10000円)
終電あがり応相談
営業時間20:00〜Last
送りあります(最終4:15まで)※遠方も可能
雑費所得税・厚生費
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、かわいい系、スレンダー系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

六本木のクラブ、美ノ間はどんなお店?

 六本木交差点から1、2分という好立地で、周辺に有名店がひしめき合う激戦区にお店はあり、同じビルには六本木チックや系列のミュゼルバやビゼなど超有名店が入っています。
 次に六本木美の間の内装は、
六本木の高級クラブ、美ノ間(Binoma)の店内画像
オスカー(現INSOU東日本)のお店は内装の豪華さで定評がありますが、六本木美ノ間(Binoma)にもその手腕がフルに発揮されています。

店舗の内装には数億円投資することを当たり前にやるグループですので高級感のあるクラブの内装もバッチリです。

「和」のテイストを上手に取り入れるこれまでのお店づくりのノウハウは高級クラブでも生かされており、銀座の高級クラブとも違う、従来の六本木の高級クラブとも違う、落ち着きと高級感が両立するスタイリッシュな空間です。 
六本木の高級クラブ、美ノ間(Binoma)の店内画像
 客層も六本木のキャバクラの中では極めて良質で、比較的年齢層が高めの一流企業に勤めるエリートビジネスマンや経営者の方を中心にした常連客に支えられています。

 六本木で最も繁盛してるお店の一つになりますので、指名も取りやすいですし、永久指名というクラブのシステムもあって女性同士の仲も良く働きやすい環境です。

 質の悪いお客様の入店はきっぱりと断る方針が徹底されていますので客層も六本木の中ではトップクラスです。
 そして、六本木美ノ間(binoma)の待遇のほうは、

六本木美ノ間のお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。

日給制で25000円以上は未経験の女性にも出ます(面接次第)。基本的には採用が出れば30000円以上の日給が出る傾向です。

 また日給はポイントスライド制でどんどん上がっていきます(上限なし)し、お客様を持っている女性の場合は、もちろん売上にふさわしい高額の日給が最初から出ます。

 また特徴としては、


バックが同伴・指名などで付きますので銀座の高級クラブ以上に稼ぐことも全然難しくありません。

 六本木のクラブで働くメリットと言ってもいいのがこのバックです。一般には銀座より低めの日給を提示する傾向のある六本木の高級クラブが多いですが、同伴や指名バックを加算すれば実は銀座の高級クラブよりも稼げる可能性を秘めています。

 待遇面については、オスカー(現INSOU東日本)が外部の人事コンサルティング会社の専門家を投入することで、働く女性が一番モチベーションになるようなシステムを考えていますので頑張れば頑張るだけ報われるシステムです。

 ナイトワークというといい加減な印象を持つ女性もいるかもしれませんが、このグループは意外に合理的で、働く女性のことを第一に考えた待遇を考えていますのでナイトワーク自体が初めてという女性も安心して入店できるとも言えます。

 そういう風にお店がしっかりしているという意味でも銀座の高級クラブとも肩を並べる水準だとも言えるでしょう。

 採用基準はかなり高いですが、一旦入店できれば、充実した環境で働けます。

ぜひ、六本木美ノ間(びのま)に面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、六本木美ノ間のみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
画面下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

六本木美ノ間が好むタイプ

 清楚美人系や綺麗系、女子アナ系、かわいい系の女性と100坪を超える大箱なのもあって多様なジャンルの女性が好まれる傾向があります! 

 スレンダーな長身タイプの女性ももちろん大歓迎です。

お店の方針としてどんなタイプの女性でもレベルさえ高ければ採用するという方針ですので誰にでもチャンスがあります。

 それもあって、最初のナイトワークは美ノ間で始めても、後に銀座の高級クラブに移籍する女性もたくさんいます。

六本木美ノ間の採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

かなり高いです! 落ち着いたタイプであり、かつハイレベルであることが求められますが様々なタイプの女性が歓迎されます。

 とはいえキャバクラではなく高級クラブですから派手なタイプ、ギャル系は歓迎されません。

 金髪はNGになっていることからもどういうタイプの女性が歓迎される傾向があるのか考えるべきです。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

六本木のクラブ、美ノ間のロケーション

 日比谷線の3番出口からだと渋谷と反対方面に少し歩いて六本木交差点を渡ります。

 大江戸線でしたら5番出口を出ると目の前にファミリーマートがありますので左方向に進みます。
六本木クラブへの道

 するとフレッサインというホテルとザビー六本木というホテルがある角に来ますのでここを右に曲がります。
キンコンカ・美ノ間への道

 軽く坂を登ったところを左折します。
キンコンカ・美ノ間への道

 すると右側に美ノ間の入るビルが見えてきます。ビルに入ったら右側が美ノ間のエントランスです。
六本木美ノ間の外観
 エントランスもこんな感じでオシャレです。
六本木美ノ間のエントランス
住所:東京都港区六本木3-8-18 六本木三経41ビル2階

六本木の高級クラブ、美ノ間(binoma)の要点まとめ

[六本木の高級クラブ] [客層抜群] [未経験者歓迎] [日給高め][遠方まで送りあり]

勤務形態週2日〜
給与日給25000円以上(ポイント査定&給率査定)
日払いあります(10000円)
終電あがり応相談
営業時間20:00〜Last
送りあります(最終4:15まで)※遠方も可能
雑費所得税・厚生費
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、かわいい系、スレンダー系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

六本木美ノ間(clubbinoma)の面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にLINEまたはメールからお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、最新のお店情報、今採用を強化している銀座のクラブや六本木のクラブ、キャバクラや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら