高日給・高時給Premium Lounge公式

西麻布の会員制ラウンジ、センサー(SENSOR)の求人情報を紹介!

西麻布・恵比寿の会員制ラウンジや私服キャバクラ

ラウンジビップトップ画像

 今回は西麻布の会員制ラウンジ、センサー(SENSOR)を紹介させていただきます!

本日紹介する西麻布の会員制ラウンジ、センサーは西麻布ディグリースがリニューアルオープンした新店で、恵比寿ヴァレラ、恵比寿ガストン、西麻布レトルフ、銀座ロッセと多数の系列店を持つ会員制ラウンジのパイオニアのような存在の有名グループのお店になります。

 グループ全体の特徴として男性会員の入会審査が厳格(後述)なのもあり、客層の良さはトップクラス、芸能やモデルのお仕事をしている女性が多数在籍しているのもあって女性のプライバシーを守ることにかけてもトップクラスです。

 会員制ラウンジはお店によっては若めのお客様が中心でワイワイしているところもありますが、センサーはディグリース時代から男性会員の質が高さが魅力で、質の悪いお客様は入会させない姿勢が徹底しています。

 芸能事務所に所属の女性を積極的に採用するのは、そういうお仕事をしている女性に対するお店側のケアも万全だということです。

 スタッフの質も高く、自信を持っておすすめできる老舗の会員制ラウンジがリニューアルして更にグレードアップしました。

 西麻布で最も知名度のある会員制ラウンジがリニューアルした、西麻布センサーの項目をまずはどうぞ。

勤務形態週2日〜
給与採用時給5000円〜(昇給スライド制)
給料日月末締め翌月15日払い(バック分)
バック 本指名 3000円+小計15%
場内指名   1000円
同伴     小計20%(21時以降は15%)
日払い時給分は全額日払い
終電あがり応相談
営業時間20:00〜Last
送りあります(遠方可能)
雑費所得税
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、スレンダー系、モデル系、ハーフ系
身分証明書免許証、パスポート、本籍記載の住民票(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

西麻布の会員制ラウンジ、センサー(sensor)はどんなお店?

 西麻布交差点から徒歩2〜3分程度の距離にあるミストラルポイントビルにあります。

 ミストラルポイントビルを含めて近隣は、西麻布の有名会員制ラウンジがひしめき合っているエリアで会員制ラウンジの中心のような場所です。

同じビルにもロジックやオリアナなどの有名店があります。

 次に西麻布センサーの内装は、
西麻布の会員制ラウンジ、センサー(SENSOR)の通路

 コンクリート打ちっ放しの通路から「大人の隠れ家」にふさわしい秘匿性があります。

 前身のディグリース時代からペントハウス風の夜っぽさを感じさせないオシャレな内装が評判でしたが、センサーにリニューアルしたことで「コンセプトがないことがコンセプト」とお店が宣言するような多様な空間に生まれ変わりました。

 内装はそれぞれの系列店ごとに個性がありますが、センサーでは同じお店の中に複数のコンセプトの空間が共存しています。

西麻布の会員制ラウンジ、センサー(SENSOR)の店内画像

 そしてフロア毎に「ラグジュアリーな空間」、「シックな空間」、「カジュアルな空間」とそれぞれコンセプトの違う空間に仕上がっています。

らせん階段があることからわかるように3階と4階は吹き抜けになっており、店内は解放感のある居心地の良い空間になっています。

西麻布の会員制ラウンジ、センサー(SENSOR)の階段

 ディグリース時代から健在のペントハウス風の別荘のような空間も健在ですし、会員制ラウンジらしい黒を基調としたスタイリッシュな空間、都会のオアシスのような暖色系を使った落ち着きのある空間と多種多様です。

 西麻布の会員制ラウンジ、センサー(SENSOR)の店内画像2

 プライベートでくつろぐことを重視した落ち着いた空間から接待にも使えるような高級感のあるシックな空間まで、全部で5つの個室があります。

西麻布の会員制ラウンジ、センサー(SENSOR)の店内画像3

 また客層の良さにも定評があるのがこのグループの特徴で、男性の入会審査が非常に厳格です。

(男性会員)入会の際は既存の会員様の紹介もしくは同伴でないと入会を許されません。また名刺の提出が義務でお客様の質の管理が徹底してます。お客様が入会した後も泥酔したりなどマナー違反による退店、出禁など質の悪いお客様は絶対に入店させない姿勢が徹底してますので客層についての不安は皆無です。

 そんな厳格なシステムですので客層はとても良質で、安心して働ける空間になっています。

 そして、西麻布の会員制ラウンジ、センサーの待遇のほうは、

西麻布センサーのお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。

時給制で5000円〜ののスタートです(面接次第)。また「昇給ポイント制」という独自のシステムにより時給が上がりやすくなっています。

 昇給ポイント制とは?
→一ヶ月の本指名の本数を出勤数で割り、その数字が時給に反映されるシステムになります。

 具体的に表で示すと、

  • 0.25 時給5000
  • 0.5 6000
  • 0.8 6500
  • 1.0 7000
  • 1.3 7300
  • 1.6 7600
  • 1.9 7900
  • 2.0 8500
  • 2.5 9000
  • 3.0 10000

 簡単に言えば、1日平均の本指名の数が多いほど時給に反映されるということです。

 自分の頑張りがそのままお給料に反映されるので、お客様をつかめるようになると更に高収入が期待できます。

 ラウンジにふさわしく各種バックも充実していて、

  • 本指名      3000円+小計15%
  • 場内指名   1000円
  • 同伴         小計20%(21時以降は15%)

 となっています。

 本指名が「3000円+小計の15%」というのは他の会員制ラウンジと比べても高めの水準です。

 西麻布センサーはリニューアルにより時給が上がりやすくなっただけではなく、バックで稼ぐという会員制ラウンジ本来の醍醐味も健在です。

日払いについては「時給分は全額の日払い」で、残るバック分の支給は月末締めの15日払いで月一回です。

 最近の会員制ラウンジに多い、この「時給分は全額の日払い」というシステムですが「何で全額じゃないの?」と思われる女性もいるかもしれません。

 でもこれは、実はお店からの女性への配慮なのです。

バック分まで含めた全額の日払いになると計算が女性毎に煩雑で、時間がかかります。深夜の帰り際に計算に時間がかかって女性を待たせてしまう、日払いに時間がかかるおかげでなかなか送りの車が出発できないというのは大きなデメリットです。慌てて計算すればミスにもつながり女性に更に迷惑がかかります。

 だから「時給分だけ全額の日払い」なのです。時給分だけであれば「時給×出勤時間」という計算だけで済みますので、時間もかからずミスも少ないです。

 深夜の帰り際に給料計算で時間がかかると女性に迷惑がかかるという配慮から生まれたのが「時給分だけ全額の日払い」という新しいシステムです。

 終電上がりについては面接次第で対応可能ですが、送りも充実していて千葉・埼玉・神奈川の遠方まで行きますのでラストまで働いて送りで帰る方が賢明かと思われます。

 ノルマ・ペナルティも当然ありませんので、会員制ラウンジは初めて、ナイトワークは初めてという女性でも安心して働けるとも言えます。

 また引かれるものが他のお店に比べて少ないのもメリットです。

 引かれものが多いクラブやキャバクラにくらべて、センサーでは給料の10%(税金)と送り代だけです。

 ラウンジなのでヘアメイクもなし、私服(ワンピース系)勤務とゆるめに働けます。

 男性会員の入会資格が厳格なのもあり芸能系やモデルのお仕事をしている女性のアルバイトにも最適です。

 採用基準は高いですが、入店できれば、充実した環境で働けます。

 ぜひ、西麻布センサーに面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、センサーのみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
画面下のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

西麻布センサー(sensor)が好むタイプ

 清楚美人系、綺麗系、女子アナ系、モデル系、ハーフ系と比較的オールジャンルの女性が歓迎されます。

 ただしハイレベルであることは当然要求されます。

同じ西麻布にある会員制ラウンジの中でも素人系や清楚系の女性を好む傾向もあります。

 もちろん会員制ラウンジで最も歓迎のハーフ系の女性、モデル系のスレンダーな長身の女性も大歓迎です。

 またセンサーを含めたレトルフ系(レトルフ、恵比寿ヴァレラ、恵比寿ガストン、銀座ロッセ)の特徴として、芸能活動について記入することがあります。

面接の際、芸能プロダクション等の所属を記入する項目があります。該当する場合は漏れなく記入しましょう。

 自己PRにもなりますし、気まずいお客様(所属事務所関係の人、また事務所のクライアントである広告代理店の方など)がきた場合は、遠ざけてくれたりなど身バレしないように最大限配慮してくれます。
もちろん、事務所に報告されたりの心配は全くありませんし、自己アピールの採用ポイントにもなります。

 間違いなく自分にとってプラスですので芸能のお仕事やモデルのお仕事をやっている女性は必ず伝えましょう。

センサーSENSORの採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

非常に高いです! 落ち着いたタイプであり、当然ですが容姿がハイレベルであることが求められます。

 ルックスだけではなく売上や人間性も重視してくれる銀座の高級クラブと違い、会員制ラウンジではルックスが最優先の採用基準になります。

 とはいえキャバクラではなく落ち着いた雰囲気の会員制ラウンジですから派手なタイプ、ギャル系は歓迎されません。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

どこのお店とあわせて面接にいく?
 

同じ西麻布エリアですと系列店のレトルフや、オリアナ、アジトなどと並行して面接に行くことが多いです。また2018年9月オープンの新しい会員制ラウンジの一つである西麻布桜華(おうか)も同時に面接に行く傾向があります。

恵比寿や六本木エリアの会員制ラウンジの中ですと、六本木セカンド恵比寿チケッツや系列店のヴァレラガストンなどと合わせて面接に行くことが多いです。

 その他の地域では麻布十番のクラブラウンジ麻布十番dix(ディーアイエックス)や銀座でトップレベルの会員制ラウンジである系列店の銀座ロッセなどのお店とあわせて面接にいく傾向があります!

条件面の高さや採用する女性の好みも似ています。

西麻布の会員制ラウンジ、センサーsensorのロケーション

西麻布交差点から徒歩2〜3分、歩くのが早い女性ですと1分で着ける距離です。

まず西麻布交差点にある三菱東京UFJ銀行のATMの方に向かって歩きます。
西麻布センサーへの道

 すると右手に「浜の家」という名前の一軒家の和食屋がありますのでそのまま通過します。
西麻布センサーへの道2

 浜の家を超えた先にあるビルが西麻布センサーのあるミストラルポイントビルですが、大きな道路の裏側に入り口がありますので右折します。
西麻布センサーへの道3

 ちなみにこの角にあるラウンジが西麻布オリアナです。

 右折すると左側に西麻布センサーの入り口が見えます。
西麻布センサーへの道4

六本木駅や広尾駅から徒歩ですと西麻布は10分以上歩くことになってしまい遠いですが、渋谷駅から六本木方面行きのバスに乗って「西麻布」というバス停で降りるとレトルフのあるバルビゾン27のすぐ近くに降りることができますので実は最もオススメのアクセス方法です。

 エントランスはこのような感じです。都会の中心にひっそりと佇む大人の隠れ家にふさわしい風格があります。
西麻布センサー入口

住所:東京都港区西麻布2-25-15ミストラルポイントビル3F.4F

西麻布のラウンジ、センサーの要点まとめ

[西麻布の超有名ラウンジがリニューアル][バックも充実][時給が上がりやすいシステム][送り遠方まで可能]

勤務形態週2日〜
給与採用時給5000円〜(昇給スライド制)
給料日月末締め翌月15日払い(バック分)
バック 本指名 3000円+小計15%
場内指名   1000円
同伴     小計20%(21時以降は15%)
日払い時給分は全額日払い
終電あがり応相談
営業時間20:00〜Last
送りあります(遠方可能)
雑費所得税
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、スレンダー系、モデル系、ハーフ系
身分証明書免許証、パスポート、本籍記載の住民票(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

西麻布センサーの面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、2018年最新のお店情報、今採用を強化している銀座のクラブや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら