高日給・高時給Premium Lounge公式

西麻布の会員制ラウンジ、カラン(Calan)の求人情報を紹介!

西麻布・恵比寿の会員制ラウンジや私服キャバクラ

ラウンジビップトップ画像

 今回は西麻布の会員制ラウンジ、カラン(Calan)を紹介させていただきます!

本日紹介する西麻布の会員制ラウンジ、カランは2018年12月オープン予定の新店で、バルビゾン27ビルという多数の会員制ラウンジがひしめき合う西麻布の中心のようなスポットに堂々とオープンします。

 元々はルシアンという会員制ラウンジがあった箱を改装して新規オープンする予定ですのでまだ店内画像こそありませんが、すでに面接受付中です。

当社でももちろん対応いたします。

 2018年12月オープン予定と西麻布で最新の会員制ラウンジの一つである、西麻布カランの項目をまずはどうぞ!

勤務形態週2日〜
給与採用時給4000円〜
給料日全額日払い
バックAパターンとBパターンの選択制(後述)
日払い全額日払い
終電あがり可能
営業時間20:30〜Last(土日祝休み)
送りあります(24:00〜で遠方も可能)
雑費所得税・厚生費(1日500円)
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、スレンダー系、モデル系、ハーフ系
身分証明書免許証、パスポート、本籍記載の住民票(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

西麻布の会員制ラウンジ、カラン(Calan)はどんなお店?

 西麻布交差点からほんの徒歩2〜3分程度の距離にあるバルビゾン27ビルにあります。

バルビゾン27ビルを含め、近隣には西麻布の有名会員制ラウンジがひしめき合っているエリアで会員制ラウンジの中心のような場所です。

同じビルにも24ラウンジやレトルフ、桜華などの会員制ラウンジがあります。

 次に西麻布カランの店内画像を紹介したいのですが改装中ですのでまだありません。

西麻布の会員制ラウンジ、カラン(Calan)の店内画像

 これがエントランスの画像ですが同じビルの同じフロアにある会員制ラウンジのレトルフに近い落ち着いた雰囲気が漂っています。
 
 もちろん店内が公開され次第当社でも店内画像をアップしますので少々お待ちください。
画像準備中

 参考までに以前同じ場所にあった会員制ラウンジの西麻布ルシアンの画像を貼っておきます。大幅に改装される可能性が高いですが、このような箱をベースにしています。

西麻布の会員制ラウンジ、カラン(Calan)の店内画像(ルシアン時代)

 あとで説明しますが、会員制ラウンジでは珍しく24:00から送りが出るシステムになっていることから考えても落ち着いた会員制ラウンジになるのではないかと予想されています。

 客層についても情報が入り次第再度更新しますのでお待ちください。

 そして、西麻布の会員制ラウンジ、カランの待遇のほうは、

西麻布カランのお給料や日払いはどんな感じ?

 給与体系の紹介を。

時給制で4000円以上のスタートになります。面接や体験入店の評価が高ければ6000円7000円の時給も可能です。

 他の会員制ラウンジに比べて時給を出す方針ですので、評価の高い女性にはかなり高めの時給が出る可能性が高いです。

そしてラウンジですのでもちろんバックも付きますがこのバックシステムが特殊で二種類のパターンから選択できます。

 まず一つ目のパターンが、

  • 当日の時給が変動
  • 指名、同伴
  • 1組 時給1,000円UP
  • 3組〜時給2,000円UP
  • 場内指名 3,000円

 来客に応じて当日の時給が変動するパターンで、当日の本指名・同伴の本数によって時給がアップします。

 このパターンですと客単価の高いいわゆる太客ではなくても人数を抱えている女性に有利なパターンです。

 もう一つのパターンが、

  • 場内指名 3,000円
  • 本指名 小計10%
  • 同伴 小計20%

 こちらのパターンの方が通常の会員制ラウンジに近いです。小計の10〜20%がバックされますので客単価の高いお客様を持っている女性であればこちらのパターンがオススメです。

 自分のお客様の特徴に応じてバックシステムを選べるのが西麻布カランの最大の特徴です。

 時給以上のバックをかんたんに稼いで帰ることができるというのは会員制ラウンジで働く醍醐味の一つです。

更にカランの特徴としてあげられるのが、


お給料は全額日払い(バックも込み)です! 正真正銘の全額日払いのお店は非常に珍しいです!

 会員制ラウンジで働く醍醐味の一つが日払いの金額がキャバクラやクラブに比べて多い点ですが、最近は計算に時間がかかるなどの理由で「時給分だけ全額日払い」や「翌出勤日に全額日払い」という形態の会員制ラウンジが増えています。

 ですがカランではバックも含めた全額日払いが可能ですのでとても貴重です。

西麻布カランの出勤や終電あがり、送りはどんな感じ?

 なんと終電上がりが可能です。西麻布の会員制ラウンジで終電上がりが可能なお店はほぼ皆無なのでとても貴重です。

 更に送りも充実していて千葉・埼玉・神奈川の遠方まで行きますのでラストまで働いて送りで帰るのもありです。

 ノルマ・ペナルティは当然ありませんので、会員制ラウンジは初めて、ナイトワークは初めてという女性も安心して働けるとも言えます。

 また引かれるものが給料の10%(税金)と厚生費は1日で500円と送り代(500円〜)ですから標準的です。

 とはいえラウンジなのでヘアメイクもなし、私服(ワンピース系)勤務とゆるめに働けます。

 芸能系やモデルのお仕事をしている女性のアルバイトにも最適です。

 採用基準は高いことが予想されますが、入店できれば、充実した環境で働けます。

 ぜひ、西麻布カランに面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、カランのみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
画面下のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

西麻布カラン(Calan)が好むタイプ

 清楚美人系、綺麗系、女子アナ系、モデル系、ハーフ系と比較的オールジャンルの女性が歓迎されるようです。

 ただしハイレベルであることは当然要求されます。

もちろん会員制ラウンジで最も歓迎のハーフ系の女性、モデル系のスレンダーな長身の女性も大歓迎です。

カランの採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

高い可能性があります! 落ち着いたタイプであり、かつハイレベルであることが求められます。

 とはいえキャバクラではなく会員制ラウンジですから派手なタイプ、ギャル系は歓迎されません。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

西麻布の会員制ラウンジ、カランのロケーション

西麻布交差点から徒歩2〜3分の距離です。

 まず西麻布交差点にある三菱東京UFJ銀行のATMの方に向かって歩きます。
西麻布カランへの道3

 次に和食屋の浜の家というお店を右手に見ながら少し坂をのぼります。
西麻布カランへの道2

 少し歩くとバス停やカレーつけ麺のしゅういちなどが見えてきますので通過します。
西麻布カランへの道

 すると右側にバルビゾン27ビルが見えてきます。このビルの2階、レトルフと同じフロアにカランがあります。
バルビゾン27ビル

六本木駅や広尾駅から徒歩ですと西麻布は10分以上歩くことになってしまい遠いですが、渋谷駅から六本木方面行きのバスに乗って「西麻布」というバス停で降りるとカランのあるバルビゾン27のすぐ近くに降りることができますので実は最もオススメのアクセス方法です。

 バルビゾン27ビルのエントランスはこのような感じです。同じことビルに24ラウンジやレトルフ、2018年8月にオープンしたばかりの新店ラウンジの西麻布桜華など多くの会員制ラウンジがひしめき合う有名スポットです。

住所:東京都港区西麻布2-25-13 バルビゾン27ビル2階

西麻布のラウンジ、カランの要点まとめ

[西麻布の新店ラウンジ(2018年12月オープン)][バックが選択制][時給出る][送りも24:00〜で遠方可能]

勤務形態週2日〜
給与採用時給4000円〜
給料日全額日払い
バックAパターンとBパターンの選択制(後述)
日払い全額日払い
終電あがり可能
営業時間20:30〜Last(土日祝休み)
送りあります(24:00〜で遠方も可能)
雑費所得税・厚生費(1日500円)
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、スレンダー系、モデル系、ハーフ系
身分証明書免許証、パスポート、本籍記載の住民票(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

西麻布カランの面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、2018年最新のお店情報、今採用を強化している銀座のクラブや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら