高日給・高時給Premium Lounge公式

中目黒のキャバクラ、ラビエ(Lavieet)の求人情報を紹介!

その他の地域の会員制ラウンジやキャバクラ

今回は中目黒のキャバクラ、ラビエ(Lavieet)を紹介させていただきます!

 本日紹介する中目黒のキャバクラ、ラビエは、中目黒に誕生したラウンジに近いゆるめのスタイルで営業するキャバクラで、有名会員制ラウンジが多数ひしめき合う恵比寿エリアから近いのもあって実はナイトワークでも勢いのあるエリアです。

 都心というとどうしても銀座や六本木、歌舞伎町などに目が行ってしまいがちですが、実はそれぞれの地域に根差して安定した経営をしているキャバクラも多数あります。

 中目黒ですでにたくさんの常連のお客様に支えられた有名店ですので、未経験の女性やお客様を持っていない女性にも可能性があります。

 もちろんお客様をお持ちの女性も自分のお客様を呼んで恥ずかしくないキャバクラですし、売上のある女性にふさわしい高時給が用意されますので全く問題ありません。
 
 そんな中目黒のキャバクラ、ラビエ(Lavieet)の項目をまずはどうぞ!

勤務形態週3日〜
給与時給制 時給3000円〜(ポイント制)
日払い 4時間までの勤務で5000円
4.5時間以上の勤務で10000円
終電あがり可能
営業時間20:00-Last
送りあります(残業の場合タクシー代支給)
給料日月末締め翌月15日払い
バック各種バックあり
雑費所得税・ヘアメイク
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、女子アナ系、可愛い系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

中目黒のキャバクラ、ラビエ(Lavieet)はどんなお店?

 エリアの解説にもなりますが、すぐ近くの恵比寿が会員制ラウンジで盛り上がっているエリアであるのもあり、中目黒も比較的落ち着いた雰囲気のお店が多いのが特徴です。

 中目黒ラビエの場合も地元の富裕層のお客様などを中心に連日にぎわっています。

 そんな中目黒のキャバクラ、ラビエの内装は、
中目黒ラビエの店内画像

 内装は黒をベースとした会員制ラウンジにも近い個性的な内装が特徴で、シンプルでありながら高級感があります。

中目黒ラビエの店内画像

 比較的新しいデザインを取り入れたおしゃれな内装は働く女性にもお客様にも好評です。

 新人の女性や初めての女性も歓迎しようというオープンな雰囲気があるのも特徴です。

中目黒ラビエの店内画像

 お客様はローカルのキャバクラの中では非常に良い方で、落ち着きのある年齢層高めのお客様から新進気鋭の若めのお客様まで多彩で客層がいいのもラビエの特徴です。

 歴史が浅いのもあって閉鎖的なところもなく、女性同士の仲も良くアットホームな雰囲気があります。

 実際にドレスだけではなくワンピースなどもOKで働きやすい雰囲気です。

 質の高い男性スタッフによる新人女性に対するしっかりしたケアもあり、ナイトワークが初めての初心者でもすぐに溶け込めます。

 そして、ラビエの待遇のほうは、

中目黒ラビエ(Lavieet)のお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。時給制となりますが、

未経験でも時給3000円以上が可能です(面接次第)。ポイント制でどんどん上がっていくシステムです。なおノルマはありませんので余計なプレッシャーもない働きやすい環境です。

 出勤についても週3日程度から可能で、終電あがりも可能ですので昼のお仕事や学校が忙しい女性にも柔軟に対応してくれますので両立も難しくありません。

 もちろん既にお客様をお持ちの女性に対しては、それにふさわしい高額の時給が最初から出ます。

 ラウンジに近いゆるめの雰囲気で、女性がストレスを感じないで働ける環境が整っています。

 採用基準はローカルのキャバクラの中では比較的高いですが、採用が出て入店できれば素晴らしい環境で働けます。

 ぜひ、中目黒ラビエに面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、ラビエのみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!

画面下のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

意外と稼げるのはローカルキャバクラ?

 銀座の高級クラブや六本木の会員制ラウンジなどを希望して面接に来ると、どうしても都心の高級店に目が行ってしまい、ローカルなキャバクラなどは候補にも入らないことが多いかと思いますが、実は非常にもったいないです。

 というのも、

銀座や六本木の高級店は営業時間が短いので仮に高い時給・日給が出ても案外稼げないというケースもあります。

 確かにパッと見の時給が5000円、6000円と高めに出た場合でもお店の営業が20:00-25:00ですと5000円×5=25000円です。日給25000円のクラブで採用が出ても同じことになります。

これに対しローカルなキャバクラの場合は基本的に営業時間が長いです。8時間くらい営業するのは普通ですので仮に時給が銀座や六本木より低めの4000円だとしても4000円×8=32000円になります。

 しかもこれは基本の時給のみですので、これに指名バックや同伴バック、ドリンクバックなどを加えると結果的にローカルなキャバクラの方が稼げるという例もたくさんあります。

 どうしても「銀座」「六本木」「西麻布」などという街の持つブランドに惹かれてしまう面はありますが、稼ぎを考えると必ずしもプラスとは言えないこともあります。

中目黒のキャバクラ、ラビエ(Lavieet)が好むタイプ

 清楚美人系や綺麗系、女子アナ系等オールジャンルの女性が好まれる傾向です。

 会員制ラウンジなどで人気の出るスレンダーなモデル系の女性や多少華やかなタイプの女性も歓迎されます。

 またお客様を持っていればという条件ではありますが、30歳以上の比較的年齢が高めの女性も歓迎されます。

中目黒ラビエの採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

それなりに高いです。様々なタイプの女性を歓迎する懐の深いお店です。

 ただしローカルなお店とはいえ当然派手過ぎるタイプやギャル系は歓迎されません。基本的にナイトワークでは派手過ぎるのはマイナスです。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

 中目黒エリアで知名度抜群の高級店ですので、新規フリー客も多く、お客様をつかみやすい環境です。

 また日曜日も含めて年中無休で営業していますので、自分の都合に合わせて昼の仕事や学校が休みの日に働けるのも特徴です。

どこのお店とあわせて面接にいく?
 

同じようなローカルエリアのお店ですと、ラビエと同じように比較的条件の良い神楽坂の結(ゆい)蝶蝶、同じ中目黒エリアで働きやすいと定評のある中目黒ナインなどとあわせて面接にいく傾向があります。

 また採用基準こそ高いですがすぐ近くの恵比寿エリアのお店もおすすめで、会員制ラウンジの恵比寿ガストン恵比寿チケッツ、チケッツの系列店のビアジョとも同時に面接に行くことが多いです。

中目黒のキャバクラ、ラビエのロケーション

 中目黒駅の南改札から徒歩1〜2分の駅チカの好立地です。

 南改札を出ましたら右側から駅を出ると、右手に「中目黒ブックセンター」という本屋がありますが、このビルに中目黒ラビエがあります。

 とはいえお店の入口は反対側の通りになりますので、次の角を右折してビルの反対側から入ります。

 3階に中目黒ラビエがあります。
住所:東京都目黒区上目黒3-7-6 松村第2ビル3F

中目黒のキャバクラ、ラビエ(Lavieet)の要点まとめ

[中目黒のキャバクラの][時給出やすい][客層が良質][おしゃれな内装]

勤務形態週3日〜
給与時給制 時給3000円〜(ポイント制)
日払い 4時間までの勤務で5000円
4.5時間以上の勤務で10000円
終電あがり可能
営業時間20:00-Last
送りあります(残業の場合タクシー代支給)
給料日月末締め翌月15日払い
バック各種バックあり
雑費所得税・ヘアメイク
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、女子アナ系、可愛い系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

ラビエ(中目黒)の面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にLINEまたはメールでお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、最新のお店情報、今採用を強化している銀座や六本木の高級クラブやニュークラブ、キャバクラや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら