銀座の会員制ラウンジ、ルーチェ(Luce)の求人を紹介!

銀座のキャバクラ・ラウンジの求人紹介

 今回は銀座の会員制ラウンジ、ルーチェ(Luce)を紹介させていただきます!

 2017年に現在の場所に移転オープンしたお店ですが、銀座の中で本格的な会員制ラウンジ(西麻布や恵比寿の会員制ラウンジのスタイルということ)として営業を続けている数少ないお店です。

 銀座の高級クラブ中心の店舗案内ですと、高級クラブの場合はどうしても週3日〜週4日位の出勤が求められることが多く、昼の仕事や大学との掛け持ちが難しいところがあります。

 ゆるめに働きたいけど西麻布系のラウンジのようなワイワイ系のお客様は苦手…そんな女性に銀座の落ち着いた良質なお客様を接客できるのが銀座のラウンジ系のお店の大きなメリットです。

 なおその他の銀座のラウンジ系のお店については以前まとめて紹介した記事がありますのでこちらを参考にしていただければと思います。
【2018年最新】銀座のラウンジ系のお店いっき見せ!


クラブと違って週2くらいからのゆるめの出勤も可能です!

 それでは銀座のラウンジ、ルーチェの項目をまずはどうぞ!

勤務形態 週2日〜
給与 時給3500円以上
日払い 応相談
終電あがり 原則不可(応相談)
バック 同伴・場内指名・本指名各種あり
営業時間 21:00〜Last
送り あります(23区内)
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、お姉さん系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

銀座ラウンジ、ルーチェはどんなお店?

  2017年に現在の場所に移転した比較的新しいお店ですが、銀座の会員制ラウンジの中では最も古株に入るお店で、銀座での実績もバッチリです。

  銀座の会員制ラウンジ、ルーチェの内装は、
銀座の会員制ラウンジ、ルーチェ(luce)の店内画像
  以前のお店では、アンティークな家具などを使用したオシャレさを追求した空間でしたが、場所を移転してからは大人っぽい落ち着いた雰囲気の空間に生まれ替わっています。

 暗めの照明が銀座にふさわしい上品かつ落ち着いた雰囲気を作っています。
銀座の会員制ラウンジ、ルーチェ(luce)の店内画像
ダーク系の照明の方が西麻布や恵比寿の会員制ラウンジと似たような雰囲気が出てラウンジっぽいです。

 そして、銀座のラウンジ、ルーチェの待遇のほうは、

ルーチェ(luce)のお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。

時給制で3000円以上ですが、3500円以上の時給は比較的出る傾向です!

 高級クラブを基準にすると物足りないかもしれませんが、ラウンジを基準に考えると西麻布や恵比寿のラウンジと同等くらいの時給は期待できます。

 もちろんお客様を呼べる女性に対しては、更に高額の時給が出ます。

 また営業形態がラウンジですので、


本指名・場内指名・同伴に各種バックがつきます!

 自分のお客様を呼んでバックで稼ごうという会員制ラウンジらしい働き方で十分稼げます。

 終電あがりは応相談になりますが送りも出ますし、出勤も週2日位から可能ですので昼の仕事や大学とのかけもちも簡単にできます。

 ただし西麻布や恵比寿の会員制ラウンジと少し違うのは、

服装は黒など暗い色でなければ私服で問題無し、ロングブーツもOKとなっています。名刺やタバコに火をつける接客はありませんが、銀座らしくボトルがありますのでお酒を作ることはあります。

 でもその位の違いです。ノルマ・ペナルティーはもちろんありません。

銀座のお店ですので採用基準はまずまず高いですが、一旦入店できれば好条件で働けます。

 ぜひ、銀座会員制ラウンジ、ルーチェに面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、銀座ルーチェのみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
画面下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

銀座のラウンジ、ルーチェが好むタイプ

 清楚美人系や綺麗系、かわいい系の女性が最も好まれます。

 また比較的華やかなタイプの女性も歓迎されます。

  多様なジャンルの女性を受け入れるお店です。

会員制ラウンジ、ルーチェ(銀座)の採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

まずまず高いです! 銀座ですので落ち着いたタイプであることが求められますが様々なタイプの女性が歓迎されます。

 しかし銀座という場所ですから派手なタイプ、ギャル系は歓迎されません。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

どこのお店とあわせて面接にいく?
 

銀座のラウンジ系ですとフェリシアクラブジラフ、クラブの中ですとブレアクラブかわにしなどとあわせて面接にいく傾向があります! 
比較的求めるタイプが似ており、採用基準も同じくらい高いです。

銀座のラウンジ、ルーチェ(luce)のロケーション

 銀座駅のA2出口から7分くらいの距離です。以前紹介したお店の中ではクラブ銀花が比較的近所にあります。
銀花への道
 まず銀座駅のA2出口を出ましたら銀座シックスの方向にまっすぐ歩いていきます。
銀花への道
 少し歩くとユニクロが見えますが、ユニクロを右手に銀座シックスを左手にみながらもう少し直進します。
ルーチェへの道
 すると資生堂パーラーがありますのでここを右折します。
 
 右折するとすぐうどん屋がありますのでここも右折します。
ルーチェへの道
 そして少し歩くと第二新橋会館に到着です。
第二新橋会館入口

住所:東京都中央区銀座7-8-15 第二新橋会館2階

銀座の会員制ラウンジ、ルーチェ(luce)の要点まとめ

[銀座の会員制ラウンジ] [送りあり!] [週2〜のゆるめの出勤でもOK!]

勤務形態 週2日〜
給与 時給3500円以上
日払い 応相談
終電あがり 原則不可(応相談)
バック 同伴・場内指名・本指名各種あり
営業時間 21:00〜Last
送り あります(23区内)
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、お姉さん系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

銀座ラウンジ、ルーチェの面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、最新のお店情報、今採用を強化している銀座のクラブや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら