銀座のニュークラブ、撫子(なでしこ)の求人を紹介!

銀座のニュークラブの求人紹介

 今回は銀座のニュークラブ、撫子(なでしこ)を紹介させていただきます!

銀座エリアと愛媛県の松山に多数の系列店を持つ「テン開発グループ」のニュークラブが銀座撫子(なでしこ)になります。

 銀座のニュークラブ、撫子(なでしこ)はママのいるニュークラブでありながら、有名高級クラブがひしめきあう銀座で生き残っている有名店です。

 大箱のニュークラブですが、それがお客様で埋まるほど大盛況の超人気店です!

ニュークラブの中でも高めの時給が出ることでです!

 銀座の有名ニュークラブの一つである撫子(ナデシコ)の項目をまずはどうぞ!

勤務形態 週2日〜
給与 時給5000円以上
日払い あります
終電あがり 可能です
営業時間 20:00〜Last
送り あります
ペナルティ なし
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、お姉さん系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

銀座のニュークラブ、撫子(なでしこ)はどんなお店?

 夜の銀座の中心である並木通りから少し離れた銀座7丁目の第二新橋会館という、閑静な通りにあるビルにあるお店です。

 そんな銀座なでしこの内装は、
銀座のニュークラブ、撫子(なでしこ)の店内画像
 内装は「撫子(なでしこ)」という名前のとおり「和」がテーマとなっている空間で、豪華さの中にも和風のきらびやかさのある造りになっています。

 実は和のテイストを取り入れた内装というのは一歩間違うと派手過ぎたケバケバしい内装になってしまいがちなのですが、そこは愛媛県の松山で自社ビルの開発にも慣れたテン開発グループです。銀座らしい上質な空間のプロデュースに成功しています。
銀座のニュークラブ、撫子(なでしこ)の店内画像

 ママのいるニュークラブになりますが、未経験の女性にもママがしっかりケアしてくれて働きやすいのが銀座撫子(なでしこ)の特徴です。
 そして、銀座のニュークラブ、撫子(ナデシコ)の待遇のほうは、

銀座撫子(なでしこ)のお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。

時給制で4000円以上ですが5000円以上の時給も普通に出ます!
 しかもペナルティなし!

 高時給といっても、六本木や歌舞伎町のキャバクラ辺りにありがちなのは、見た目の時給が高くても給率が100%を越えたりすると時給がガクッと下がることですが、銀座のニュークラブではそのようなこともなく最初の時給が保証されます。

 それどころかお客様を呼べるようになった女性には、売上がスライドした高い時給が出ますので時給10000円以上の女性もいます。

 また特徴としては銀座のニュークラブ、キャバクラのなかでも


ペナルティなしの働きやすい環境と、終電上がりもOK、送り代の補助があることが魅力です。

 通常遠方(千葉・埼玉・神奈川)への送りとなると送り代を高めに(3000円〜4000円)取られることも多いですが、テン開発グループの場合その送り代を半額補助してくれるので東京23区内に帰るのと同じ感覚で帰れます。

 この辺りのケアがしっかりしているのも高級クラブにはないニュークラブらしいメリットと言えます。

 銀座の高級クラブや六本木のキャバクラのノルマに疲れてしまった女性でもプレッシャーを感じることなく働ける環境だと言えます。

もちろん採用基準はニュークラブの中でも高い方ですが、一旦入店できれば充実の条件で働けます。

ぜひ、銀座のニュークラブ、撫子に面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、撫子(なでしこ)のみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
画面下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

銀座撫子(なでしこ)が好むタイプ

 清楚美人系や綺麗系が最も好まれますし、大人っぽいお姉さん系の女性も歓迎です。

 銀座でも規模の大きいグループですので多様なタイプの女性を受け入れるお店です。仮に撫子(なでしこ)が合わないと判断されても他の系列店での勤務も可能ですので安心です。

 とはいえお客様の年齢層が他の地域と比べて上ですので落ち着いた感じの女性が好まれます。
 (これは銀座のクラブ全般に当てはまることです)

  お客様も社会的ステータスの高い方々が中心ですので女性にもそれなりの振る舞いができることが求められます。

銀座なでしこの採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

それなりに高いです!銀座ですのでニュークラブでも落ち着いたタイプであることが求められますが様々なタイプの女性が歓迎されます。

 とはいえ銀座という場所ですから派手なタイプ、ギャル系は歓迎されません。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

どこのお店とあわせて面接にいく?
 

銀座のニュークラブですと、同じテン開発グループの天空オルフェグループのマティオなどとあわせて面接にいく傾向があります! クラブですとクラブウィンブレアなどと合わせて面接に行く傾向があります。
比較的求めるタイプが似ており、採用基準も同じくらい高いです。

銀座のニュークラブ、撫子(なでしこ)のロケーション

 銀座駅から8分くらいの距離にある第二新橋会館にあります。

 銀座駅A2の出口を出ましたら、銀座シックスの方向に歩きます。
銀座クラブへ至る道
 銀座シックスを左手に、ユニクロを右手に見ながら直進します。
銀座クラブへ至る道
 少し歩くと資生堂パーラーが見えてきますのでここを右折します。
銀座クラブへ至る道
 そしてうどん屋の「木屋」のところを右折します。
銀座クラブへ至る道
すると銀座のニュークラブ撫子(なでしこ)の入っている第二新橋会館があります。

ちなみに同じビルの二階には以前ご紹介した会員制ラウンジ銀座ルーチェがあります。
第二新橋会館入口
住所:東京都中央区銀座7−8−15 第二新橋会館3階

銀座のニュークラブ、撫子(なでしこ)の要点まとめ

[ニュークラブ] [ペナルティなし!] [有名グループのお店!] [送りあり]

勤務形態 週2日〜
給与 時給5000円以上
日払い あります
終電あがり 可能です
営業時間 20:00〜Last
送り あります
ペナルティ なし
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、お姉さん系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

銀座撫子(なでしこ)の面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、最新のお店情報、今採用を強化している銀座のクラブや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら