銀座のニュークラブ、マティオ(Matio)の求人を紹介!

銀座のニュークラブの求人紹介

 今回は銀座のニュークラブ、マティオ(Matio)を紹介させていただきます!

オルフェ77みなも竹川(ちくせん)等銀座エリアに多数の系列店を持つ「オルフェグループ」のニュークラブが銀座マティオになります。

 銀座マティオ(Matio)はママのいるニュークラブでありながら、有名高級クラブがひしめきあう銀座会館ビルに入居している超有名店です。

 連日60人前後の出勤という超大箱ですが、それがお客様で埋まるほど大盛況の超人気店です!

超高率のボトルバック(後述)が出ることで有名なニュークラブです!

 銀座を代表する超大箱の一つであるマティオの項目をまずはどうぞ!

勤務形態 週3日〜
給与 時給4000円以上(ボトルバックは50%以上)
日払い あります
終電あがり 応相談
営業時間 20:00〜Last
送り あります
ノルマ なし
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系、お姉さん系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

銀座のニュークラブ、マティオはどんなお店?

  並木通り沿いの銀座会館という、銀座の有名クラブが多数入っている有名ビルにあるお店です。

 夜の銀座で知る人ぞ知る、最もレベルが高い高級クラブが集結しているビルの地下にお店はあります。 
  銀座マティオの内装は、
銀座のニュークラブ、マティオの店内画像
 クラブっぽい高級感のあるつくりになっていますが、マティオ〜matio〜が特に他のニュークラブやキャバクラとは違う点は席と席の間に仕切りがあるところです。

他の女性の目が気になって接客に集中できないという女性もこれなら安心です。
銀座のニュークラブ、マティオの店内画像

 お店はママのいるニュークラブになりますが、一人のお客様に複数のキャストを付けるように気配りがされており、未経験の女性でも働きやすいのが銀座マティオの特徴です。
 そして、銀座のニュークラブ、マティオの待遇のほうは、

マティオ(matio)のお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。

時給制で4000円以上ですが5000円以上の時給も割と出ます!
 しかもノルマなし!

 高時給といっても、六本木や歌舞伎町のキャバクラ辺りにありがちなのは、見た目の時給が高くても給率が100%を越えたりすると時給がガクッと下がることですが、マティオの場合ノルマもありませんので時給は永久保証です。

 もちろんお客様をお持ちの女性には、売上を考慮した上で前に在籍していたお店以上の高い時給が出ます。

 また特徴としては銀座のニュークラブ、キャバクラのなかでも


ノルマ・罰金なしの働きやすい環境とボトルバック率は50%〜70%ととても高率の独自のシステムです。

 つまり自分のお客様がボトルを入れてくれると最低でも50%はバックされますのでボトルバック代だけでその日の時給以上稼ぐことも可能だということです。

 この位のボトルバックがあると頑張り次第では銀座の高級クラブより稼ぐことも全然可能です。

 実際に六本木や歌舞伎町のクラブやキャバクラなどで実績のある女性も移籍してきてますし、思った以上に多様なタイプが歓迎される可能性が高いです!

 この懐の深さも老舗のニュークラブらしいと言えます。

 銀座の高級クラブや六本木のキャバクラのノルマに疲れてしまった女性が余計なプレッシャーを感じることなく働ける環境だと言えます。

もちろん採用基準はある程度高いですが、一旦入店できれば充実の条件で働けます。

ぜひ、銀座のニュークラブ、マティオに面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、マティオのみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
画面下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

銀座マティオが好むタイプ

 清楚美人系や綺麗系が最も好まれますし、比較的大人っぽいお姉さん系の女性も歓迎です。

 銀座で一番の大箱なのもあり多様なタイプの女性を受け入れるお店です。

 とはいえお客様の年齢層が他の地域と比べて上ですので落ち着いた感じの女性が好まれます。
 (これは銀座のクラブ全般に当てはまることです)

  お客様も社会的ステータスの高い方々が中心ですので女性にもそれなりの振る舞いができることが求められます。

マティオの採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

それなりに高いです!銀座ですのでニュークラブでも落ち着いたタイプであることが求められますが様々なタイプの女性が歓迎されます。

 とはいえ銀座という場所ですから派手なタイプ、ギャル系は歓迎されません。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

どこのお店とあわせて面接にいく?
 

銀座のニュークラブですと、同じ系列のみなも、テン開発グループの撫子などとあわせて面接にいく傾向があります! クラブですとかわにしや2018年にオープンした新店のクラブ加賀美クラブボレロなどと合わせて面接に行く傾向があります。
比較的求めるタイプが似ており、採用基準も同じくらい高いです。

銀座のニュークラブ、マティオmatioのロケーション

 並木通り沿いの銀座会館にありますので非常にわかりやすいです。

 新橋駅の銀座口から8分くらいの距離です。

 新橋駅の銀座口を出ましたら目の前の交差点を渡り、カラオケのビッグエコーの方に向かいます。
銀座クラブへの道
 少し歩くとファミリーマートと三井住友銀行があるところを左折します。
銀座クラブへの道
 すると並木通りに入りますが、ポルシェビルを右手に見ながらそのまま直進します。
銀座クラブへの道
するとポルシェビル、ウォータータワービルを越えたところにある銀座会館にお店はあります。
銀座会館ビル外観
住所:東京都中央区銀座8−6−24 銀座会館B1

銀座クラブ、マティオ(matio)の要点まとめ

[大箱のニュークラブ] [ノルマなし!] [高率ボトルバック!] [送りあり]

勤務形態 週3日〜
給与 時給4000円以上(ボトルバックは50%以上)
日払い あります
終電あがり 応相談
営業時間 20:00〜Last
送り あります
ノルマ なし
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系、お姉さん系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

マティオの面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫ですよ。お気軽にLINEまたはメールからお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、最新のお店情報、今採用を強化している銀座のクラブや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら