銀座の高級クラブ、クラブラソ(ClubLazo)の求人情報を紹介!

銀座クラブの求人紹介

 今回は銀座の高級クラブ、クラブラソ(ClubLazo)を紹介させていただきます!

 本日紹介する銀座のクラブ、クラブラソはオープンから10年以上経つ有名店で、老舗クラブの多い銀座では歴史が浅いように見えますがすでに有名店としての地位を築いています。

 銀座8丁目の並木通りから少し離れた、銀座7丁目の落ち着いたエリア、夜っぽさを感じさせないエリアにあるお店で、集客力も抜群です。

 というと初心者には敷居が高く感じるかもしれませんが、通常の銀座の高級クラブと違ってクラブラソは女性の売上よりもルックスや人物を重視するお店ですので誰にでもチャンスがあります。

 たくさんの常連のお客様に支えられ有名店になりつつあるお店ですので、未経験の女性やお客様を持っていない女性にも可能性があります。

 ですので銀座の高級クラブに案内できるお客様をお持ちでない女性にも十分チャンスがありますし、頑張り次第で日給をどんどん上げていくチャンスもあります。

 もちろんお客様をお持ちの女性も自分のお客様を呼んで恥ずかしくない高級クラブですし、売上のある女性にふさわしい待遇が用意されますので全く問題ありません。

 有名店なのもあり、銀座で働いてみたいけど経験も浅いし不安という女性に対してもママや男性スタッフのケアも万全のお店ですので安心です。
 
 しかも、

他の銀座のクラブに比べると若干ノルマや出勤日数もゆるめなのが特徴です

 そんな銀座のクラブ、クラブラソ(ClubLazo)の項目をまずはどうぞ!

勤務形態 週3日〜(それ以下は応相談)
給与 日給制 日給30000円〜
日払い あります
終電あがり 応相談
営業時間 20:00〜24:00
送り あります
ノルマ 同伴ノルマ(月に3〜4回くらい)
雑費 所得税・厚生費・ヘアメイク
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、女子アナ系、可愛い系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

銀座の高級クラブ、クラブラソ(ClubLazo)はどんなお店?

 銀座8丁目の並木通りからは少し離れた銀座7丁目の落ち着いたエリアにあります。

 内装は銀座の高級クラブにふさわしい内装で、中央にグランドピアノがあって生演奏を披露する落ち着いた雰囲気です。古き良き伝統を大事にした銀座の高級クラブの雰囲気があります。
銀座ラソの店内画像
 お客様はもちろん年齢層高めの銀座にふさわしい富裕層のお客様が中心で客層がいいのもクラブラソの特徴です。

銀座ラソの店内画像
 1日の出勤人数が20人程度で規模としては中箱クラスとなるラソですが、ホステス4名に対し担当のスタッフが1名配置されていて女性のケアがとても手厚いことで有名です。

 また2名在籍するママも含めて入店したばかりの女性にもしっかりした気配りをしてくれますの銀座が初めての初心者でも経験者でも安心して働けます。

 実際にドレスなども銀座の高級クラブにありがちなロングドレスや着物だけではなくワンピースなどもOKで働きやすい雰囲気です。

 そして、クラブラソの待遇のほうは、

銀座クラブラソ(ClubLazo)のお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。日給制となりますが、

未経験でも日給30000円以上が可能です(面接次第)。高級クラブですのでもちろんノルマはありますが比較的ゆるめです。

 出勤についても週3日程度から可能で、終電上がりも24:00以降であれば可能で昼のお仕事や学校が忙しい女性にも柔軟に対応してくれますので両立も難しくありません。

 高級クラブですのでもちろんアフターなどのお付き合いもありますが、残業の場合は残業代も出ます。

 既にお客様をお持ちの女性に対しては、もちろんそれにふさわしい高額の日給も出ます。

 ハイレベルの女性がストレスを感じないで働ける環境が整っています。

 当然ですが銀座の高級クラブですから採用基準は高いです。

 しかし採用が出て入店できれば素晴らしい環境で働けます。

 ぜひ、銀座クラブラソに面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、クラブラソのみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!

銀座の高級クラブ、クラブラソ(Lazo)が好むタイプ

 清楚美人系や綺麗系、女子アナ系等比較的オールジャンルの女性が好まれる傾向です。

 スレンダーなモデル系の女性や六本木や歌舞伎町等で経験を積んだ多少華やかなタイプの女性も歓迎される懐の深さがあります。

 また銀座の高級クラブですからお客様を持っていればという条件ではありますが、30歳以上の比較的年齢が高めの女性も歓迎されます。

銀座クラブラソ(ClubLazo)の採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

高いです。落ち着いたタイプでありかつハイレベルであることが求められますが様々なタイプの女性も歓迎する懐の深いお店です。

 多少華やかなタイプまでは歓迎ですが銀座という場所ですから当然派手なタイプやギャル系は歓迎されません。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

どこのお店とあわせて面接にいく?
 

銀座クラブの中ですと比較的落ち着いた雰囲気のお店と採用の傾向が似ていて、ロイヤルガーデンクラブ予詩ニューパルテノンクレオールなどとあわせて面接にいく傾向があります。

 また少し採用基準は上がりますが、銀座の老舗の高級クラブですとファーストクラブクラブ麻衣子クラブ藤谷とも同時に面接に行くことが多いです。

比較的求めるタイプが似ており、採用基準も同じくらい高いです。

銀座クラブ、クラブラソのロケーション

 銀座7丁目、並木通り沿いの8丁目の高級クラブがひしめき合うエリアからは少し離れたところにあります。

 最寄り駅は銀座駅になりましてだいたい4〜5分です。

 銀座駅はA2出口を出ます。出たら銀座三越とは反対方面、銀座シックスの方に向かって歩きます。
銀座クラブへ至る道

 右手にユニクロ、左手に銀座シックスを見ながら少し直進します。
銀座クラブへ至る道

 しばらく進むと資生堂パーラーが見えてきますのでここを右折します。
銀座クラブへ至る道

 右折して少し進むと右手に赤い看板のパン屋がありますのでここを右折します。
アスタープラザビルへの道

 すると右側にクラブラソのアスタープラザビルが見えてきます。路面店にクラブ銀花があるビルで、このビルの4階にクラブラソがあります。
銀座クラブ銀花の外観

住所:東京都中央区銀座7-7-6 アスタープラザビル4階

銀座のクラブ、クラブラソ(ClubLazo)の要点まとめ

[銀座の高級クラブ][日給出やすい][クラブの中ではゆるめ][落ち着いた雰囲気]

勤務形態 週3日〜(それ以下は応相談)
給与 日給制 日給30000円〜
日払い あります
終電あがり 応相談
営業時間 20:00〜24:00
送り あります
ノルマ 同伴ノルマ(月に3〜4回くらい)
雑費 所得税・厚生費・ヘアメイク
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、女子アナ系、可愛い系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

クラブラソ(銀座)の面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にLINEまたはメールからお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、最新のお店情報、今採用を強化している銀座や六本木の高級クラブやニュークラブ、キャバクラや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら