高日給・高時給Premium Lounge公式

銀座のニュークラブ、キャビン(ClubCabin)の求人情報!

銀座のニュークラブの求人紹介

 今回は銀座のニュークラブ、キャビン(ClubCabin)を紹介させていただきます!

銀座エリアと愛媛県の松山に多数の系列店を持つ「C&Cグループ」のニュークラブです。

 2011年に銀座に上陸し、短期間にモントレイや花壇(かだん)と複数の系列店をオープンさせていることからもグループの集客力がわかります。

 銀座のニュークラブ、キャビンはニュークラブでありながら、有名高級クラブがひしめきあう銀座で生き残っている有名店です。

 内装もシンプルなニュークラブですが、集客力も抜群で大忙しです!

 また地方から来たグループなのもあり、終電上がりが可能だったり面接次第ではノルマなしでの入店も可能と従来の銀座の高級クラブでは考えにくい条件を引き出すことも可能です。

 そして、

ニュークラブの中でも高めに時給が出るのが特徴です!

 銀座の有名ニュークラブの一つであるキャビンの項目をまずはどうぞ!

勤務形態週2日〜
給与時給4000円以上(採用時給は5000円〜)
日払いあります
終電あがり可能です
営業時間20:00〜Last
送りあります
ペナルティなし
雑費所得税・厚生費
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、お姉さん系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

銀座のニュークラブ、キャビン(cabin)はどんなお店?

 夜の銀座の中心である並木通りから近いコルディーレ銀座ビルという新しいビルにあるお店です。

 系列店の銀座モントレイも同じビルにあります。

 そんな銀座キャビンの内装は、
銀座のニュークラブ、キャビン(ClubCabin)の店内画像
 メインルームとバーカウンターだけのシンプルな内装ですが、高級感がありながら同時にアットホームさも感じさせる雰囲気が売りです。

 地方から来たグループではありますが銀座の伝統的なクラブのような雰囲気です。

銀座のニュークラブ、キャビン(ClubCabin)の店内画像

 ママのいるニュークラブになりますが、未経験の女性にもママがしっかりケアしてくれますし、フリーのお客様も多くて働きやすいのが銀座キャビンの特徴です。

 そして、銀座のニュークラブ、キャビン(Cabin)の待遇のほうは、

銀座キャビン(cabin)のお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。

時給制で5000円以上の時給が普通に出ます!しかも交渉次第でノルマなしも可能!

 時給は他の銀座のニュークラブと比べても高めに出ます。控えめに5000円以上と書きましたら6000円7000円スタートになることも全然あります。

 高時給といっても、六本木や歌舞伎町のキャバクラ辺りにありがちなこととしては、見た目の時給が高くても給率が100%を越えたりすると時給がガクッと下がるデメリットが考えられますが、銀座のニュークラブではそのようなこともなく最初の時給が保証されます。

 そしてお客様を呼べるような女性には、売上スライドで高い時給が出ますので時給10000円以上にも比較的かんたんに上がります。

 また特徴としては銀座のニュークラブ、キャバクラのなかでも


アットホームで働きやすい環境と、終電上がりもOKであることが魅力です。

 この辺りのケアがしっかりしているのも高級クラブにはないニュークラブらしいメリットと言えます。

 終電上がりは銀座の高級クラブのみならずナイトワーク全般において難しい条件の一つではありますが、銀座キャビンでは問題なく可能です。

 銀座の高級クラブや六本木のキャバクラのノルマに疲れてしまった女性でもプレッシャーを感じることなく働ける環境だと言えます。

 何となくのイメージで「銀座=ノルマが厳しい」という偏見を持たれる傾向がありますが、実は銀座は高級クラブの場合でもニュークラブの場合でもキャバクラの場合でもノルマ自体は非常にゆるいです。

 ですので六本木や歌舞伎町から移籍してきた女性からは「こんなに働きやすいとは思わなかった」的な良い意味で裏切られたという感想を聞くことが多いです。

 もちろん採用基準はニュークラブの中でも比較的高めですが、一旦入店できれば高級クラブにも近いような条件で働けます。

ぜひ、銀座のニュークラブ、キャビンに面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、銀座キャビンのみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
画面下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

銀座キャビン(ClubCabin)が好むタイプ

 清楚美人系や綺麗系が最も好まれますし、大人っぽいお姉さん系の女性も歓迎です。

 銀座に複数の店舗を持つグループですので多様なタイプの女性を受け入れる懐の深さがあるお店です。

 仮にキャビンが合わない場合でも他の系列店での勤務も可能ですので安心です。(銀座モントレイや銀座華壇)

 とはいえお客様の年齢層が他の地域と比べて上ですので落ち着いた感じの女性が好まれます。
 (これは銀座のクラブ全般に当てはまることです)

  お客様も社会的ステータスの高い方々が中心ですので女性にもそれなりの振る舞いができることが求められます。

銀座キャビンの採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

かなり高いです!銀座ですのでニュークラブでも落ち着いたタイプであることが求められますが様々なタイプの女性が歓迎されます。

 とはいえ銀座という場所ですから派手なタイプ、ギャル系は歓迎されません。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

どこのお店とあわせて面接にいく?
 

銀座のニュークラブですと、系列店のモントレイ、テン開発グループの天空(てんくう)やエレガンスアンドプリティなどとあわせて面接にいく傾向があります! クラブですとクラブビジュやアムール、ロイヤルガーデン、クラブソルなどと合わせて面接に行く傾向があります。
比較的求めるタイプが似ており、採用基準も同じくらい高いです。

銀座のニュークラブ、キャビン(ClubCabin)のロケーション

 新橋駅駅から6分くらいの距離にあるコルディーレ銀座ビルにあります。

 新橋駅は銀座口が最寄りです。銀座口を出たらカラオケのビッグエコーの方向に歩きます。
銀座への道
 そのままビッグエコーを左手に見ながら歩くとファミリーマートと三井住友銀行のある角に来ますのでここを左折します。
銀座への道
 少し歩くと並木通りが見えてきますので並木通りに入る手前で左折します。
コルディーレ銀座への道
 そして銀座ナインを左手に見ながら歩いて、最初の角を右に入ると目の前です。

 新しいビルなのもありエントランスからスタイリッシュさが漂っています。
コルディーレ銀座Ⅳビルのエントランス

住所:東京都中央区銀座8-5-18 コルティーレ銀座Ⅳビル6階

銀座のニュークラブ、キャビンの要点まとめ

[銀座のニュークラブ] [終電上がり可能!] [時給高い] [送りあり]

勤務形態週2日〜
給与時給4000円以上
日払いあります
終電あがり可能です
営業時間20:00〜Last
送りあります
ペナルティなし
雑費所得税・厚生費
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、お姉さん系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

銀座キャビン(cabin)の面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、最新のお店情報、今採用を強化している銀座のクラブや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら