高日給・高時給Premium Lounge公式

銀座の会員制ラウンジ、ロッセ(Rosse)の求人情報を紹介!

銀座のキャバクラ・ラウンジの求人紹介

 今回は2018年12月にリニューアルされて更にグレードアップした銀座の会員制ラウンジ、ロッセ(Rosse)を紹介させていただきます!

 2017年にオープンした銀座では新しいお店ですが、センサー(旧ディグリース)、レトルフ(ともに西麻布)、ガストン、ヴァレラ(ともに恵比寿)の系列店で西麻布・恵比寿方面で会員制ラウンジをリードしてきた超有名グループが満を持して銀座に出店した会員制ラウンジがロッセになります。

 銀座に出店するにあたって、お店のシステムも高級クラブが中心の銀座に合わせて「クラブラウンジ(後述)」という独自のシステムで営業し、働く女性も「20代後半以上の大人の女性」を中心に採用するなど銀座という地域の特徴や銀座のお客様の層に合わせたスタイルで会員制ラウンジを作ってきました。

 ゆるめに働きたいけど西麻布や六本木のラウンジのようなワイワイ系のお客様は苦手、でも高級クラブで週に5日働くのは無理…。そんな女性に銀座の落ち着いた良質なお客様を接客できるのが銀座ロッセの大きなメリットです。

 出勤については銀座のお店ではありますが、


高級クラブと違って週2くらいからの出勤で可能です!

 なおその他の銀座のラウンジ系のお店については以前まとめて紹介した記事がありますのでこちらを参考にしていただければと思います。
【2018年最新】銀座のラウンジ系のお店いっき見せ!

 それでは銀座のラウンジ、ロッセの項目をまずはどうぞ!

勤務形態週2日〜
給与 時給制 体入時給5000  
採用時給6,7000円〜(3ヶ月保証)
ポイントスライド制
日払い5000〜10000円 (全額日払いも面接しだい可能)
給料日毎月15日
終電あがり応相談
バックポイント制で時給に反映
営業時間20:00〜Last
送りあります
雑費所得税(10%)
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、お姉さん系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

銀座ラウンジ、ロッセはどんなお店?

  2017年にオープンした比較的新しいお店ですが、銀座だけではなく西麻布や恵比寿の会員制ラウンジを含めた中でもトップクラスのラウンジで銀座の高級クラブにも引けを取らないレベルです。

  銀座の会員制ラウンジ、ロッセの内装は、
銀座の会員制ラウンジ、ロッセの店内画像

 銀座の高級店にふさわしい高級感のある内装で、ウッド調の調度品を上手に用いた高級クラブのような落ちつきと会員制ラウンジらしいスタイリッシュさが両立したオシャレな雰囲気になっています。

 銀座の高級クラブ同様の落ち着いた客層と雰囲気で働きながら、出勤もゆるく、ノルマもない会員制ラウンジのシステムで働ける、そんなお店です。
銀座の会員制ラウンジ、ロッセの店内画像

 ロッセ独自の特徴として、「クラブラウンジ」というクラブとラウンジの中間のような形態で営業していることがあります。

 クラブラウンジってどんなスタイルなの?と思われるかもしれませんがクラブラウンジとは、

  • 西麻布系のラウンジと違い、お酒をつくるなどの接客のお仕事あり
  • 完全の私服スタイルではない(キレイめのワンピースなど正装)
  • 高級クラブ並の時給設定(会員制ラウンジよりも比較的高め)
  • 出勤調整が非常に少ない

 といって銀座らしく高級クラブっぽい要素が入っているラウンジになります。

 「クラブ」と「ラウンジ」の長所を凝縮したスタイルになり、高待遇ではあるもののノルマが避けられない銀座の高級クラブとは違ってノルマやペナルティなしで働けるのが最大の魅力です。

 そして、銀座のラウンジ、ロッセの待遇のほうは、

ロッセ(rosse)のお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。

体験入店で5000円、採用後の平均時給が6000円となっています。(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 高級クラブを基準にしてもほぼ同等(時給6000円だと5時間働けば30000円ですので高級クラブの日給レベルです)の待遇ですし、会員制ラウンジを基準に考えると西麻布や恵比寿のラウンジ以上時給になります。

 もちろんお客様を呼べる女性に対しては、更に高額の時給が出ます。

 ただし若干注意が必要なのが、

ポイントスライド制をとっていますので、ノルマというノルマはありませんが時給が変動します。

 4000円〜5000円くらいであればそれ以下になることは基本的にありませんが、6000円、7000円以上の高額時給の場合はポイントによって時給が変動しますのでノルマっぽい要素はあります。

 この辺りに銀座の高級クラブを意識したシステムがありますが、そのおかげで高額の時給でバックに頼ることなく高級クラブ並の日給を稼ぐことができます。

 終電あがりは相談次第で可能ではありますが、送りも出ますのでラストまで出勤した方が望ましいです。

 しかも銀座では珍しく千葉・埼玉・神奈川の遠方までも格安で送ってもらえます。

 出勤も週2日から可能ですので昼の仕事や大学とのかけもちも簡単にできます。

 それ以外で西麻布や恵比寿の会員制ラウンジと少し違うのは、

名刺やタバコに火をつける接客はありませんが、お酒を作るくらいのかんたんな接客があります。また服装も正装っぽいワンピースなどある程度フォーマルな服装を求められます

 とはいえその位の違いです。

 会員制ラウンジの中でもトップクラスの時給ですので採用基準はとても高いですが、一旦入店できれば好条件で働けます。

 ぜひ、銀座会員制ラウンジ、ロッセに面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、銀座ロッセのみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
画面下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

銀座のラウンジ、ロッセが好むタイプ

 清楚美人系や綺麗系、大人の雰囲気を持ったお姉さん系の女性が最も好まれます。

 またモデル系のスレンダーな女性も歓迎されます。

 お店の方針で大人っぽい女性が歓迎されるのは銀座の高級クラブと同様かもしれません。

ラウンジビップトップ画像

会員制ラウンジ、ロッセ(銀座)の採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

非常に高いです! 高級クラブと同じかそれ以上です。ルックスはもちろんですが銀座ですので落ち着いたタイプであることが求められます。

 もちろん銀座という場所ですから派手なタイプ、ギャル系は歓迎されません。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

どこのお店とあわせて面接にいく?
 

銀座のラウンジ系ですとルーチェやジラフ、フジコ辺りと同時に面接に行くことが多いです。

またロッセで採用が出そうな女性ですと銀座の高級クラブへ面接に行っても採用が出る可能性が高く、クラブ藤谷やクラブ瑞木、サードフロアやファーストクラブなどの知名度のある高級クラブともあわせて面接にいく場合があります。
 
比較的求めるタイプが似ており、採用基準も同じくらい高いです。

銀座のラウンジ、ロッセ(rosse)のロケーション

 新橋駅の銀座口から5分くらいの距離です。1階に「俺のイタリアン」というレストランがあるのが目印になります。

住所:東京都中央区銀座8丁目3−11 和恒ビル5F

銀座の会員制ラウンジ、ロッセ(rosse)の要点まとめ

[銀座の会員制ラウンジ] [遠方まで送りあり!] [週2〜のゆるめの出勤でもOK!][ポイントスライド制で高時給]

勤務形態週2日〜
給与時給制 体入時給5000  
採用時給6,7000円〜(3ヶ月保証)
ポイントスライド制
日払い5000〜10000円 (全額日払いも面接しだい可能)
給料日毎月15日
終電あがり応相談
バックポイント制で時給に反映
営業時間20:00〜Last
送りあります
雑費所得税(10%)
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、お姉さん系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

銀座ラウンジ、ロッセの面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、最新のお店情報、今採用を強化している銀座のクラブや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら