銀座の高級クラブ、瑞木(ClubMizuki)の求人情報を紹介!

銀座クラブの求人紹介

 今回は銀座の高級クラブ、クラブ瑞木(mizuki)を紹介させていただきます。

 本日紹介する銀座クラブ瑞木(みずき)は2013年オープンの比較的新しいお店です。

 新しいお店ではありますが、銀座8丁目の並木通り沿いの路面店で知名度は抜群、オーナーママも同じ銀座8丁目の超有名老舗クラブで有名だったママですので集客力も全く問題ありません。

六本木のクラブや会員制ラウンジ等から移籍してきた女性も多数在籍するクラブです。

 そんな風に早くも銀座を代表する有名クラブの一つになっているクラブ瑞木の項目をまずはどうぞ。

勤務形態 週3日〜
給与 日給30000円以上
日払い あります
終電あがり できません
営業時間 20:00〜Last
送り あります
ノルマ 月4〜5回の同伴
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

銀座クラブ瑞木はどんなお店?

  並木通り沿いの路面店で、並木通りを歩いていると必ず目に付くオシャレでありかつ高級感のあるエントランスからインパクトがあります。
銀座クラブ瑞木の外観
 通りかかると必ず目に入る、インパクトがありかつ上品なエントランスです。

  次にクラブ瑞木(ミズキ)の内装は、
銀座クラブ瑞木の内装
  創業何十年の老舗クラブに負けない高級感のある空間です。

 新しいお店だからといたずらに派手にするのではなく暖色系の照明の落ち着いた大人の空間にしているのもあり風格があります。

 また高級クラブですので会員の紹介がないお客様は入店できませんから客層も抜群に良いです!
銀座の高級クラブ、瑞木のバーカウンター
  7メートル以上もあるバーカウンターもインパクトのあるつくりで、一人で落ち着いて飲みたいというお客様の希望にもしっかりと対応ができる内装になっています。

 大人の社交場という銀座の高級クラブが持つ役割にふさわしいたたずまいです。

 そして、銀座クラブ瑞木(mizuki)の待遇のほうは、

銀座クラブ瑞木のお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。

日給制で30000円〜40000円はヘルプでも出ます!

 実績のある女性だと最初から50000円以上の高額の日給も余裕で狙えます!

 他の高級クラブと比較してもゼロヘルの女性にも比較的高めの日給を提示する傾向があります。

 もちろんお客様をお持ちの女性には前に在籍していたお店以上の高待遇が出ます。

また特徴としては銀座の高級クラブのなかでも

銀座が初めての女性にもベテランのスタッフがサポートしてくれる働きやすい環境がこのお店の魅力でしょう。

 この辺りが他の地域のクラブやキャバクラとは大きく違う銀座の高級クラブ全般に共通する特徴です。

老舗のクラブ出身のママやスタッフが中心ですから、女性へのケアが行き届いています。老舗のクラブと同等かそれ以上のレベルです。

そんな背景があるので、銀座は初めてという女性も安心して移籍できるとも言えます。

 ぜひ、銀座クラブ瑞木(mizuki)に面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、銀座クラブ瑞木(mizuki)のみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
LINEアイコン

銀座クラブ瑞木(mizuki)が好むタイプ

 清楚美人系や綺麗系、女子アナ系が最も好まれます! 

 お客様の年齢層が他の地域と比べて上ですので落ち着いた感じの女性が好まれます。
 (これは銀座のクラブ全般に当てはまることです)

  お客様も政治家や芸能人、一流企業の経営者や重役クラス等の社会的ステータスの高い方々が中心ですので女性にもそれなりの振る舞いができることが求められます。

 とはいえ懐の深いクラブですので様々なタイプの女性を受け入れる環境が整っています。

 六本木などで経験のある華やかなタイプの女性も歓迎される傾向があります。

クラブ瑞木の採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

高いです。ですが飛び抜けた美人である必要もないです。清楚で落ち着いたタイプでさえあればルックス的にはそれほど高いものは求められません。

 とはいえ銀座という場所柄ですから派手なタイプやギャル系は歓迎されません。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

どこのお店とあわせて面接にいく?
 

銀座クラブの中ですとオーナーママの出身店舗でもあるサードフロアファーストクラブクラブ藤谷ニューパルテノンなどとあわせて面接にいく傾向があります! 比較的も求めるタイプが似ており、採用基準も高いです。

 またオープンして数年で勢いがあると定評のあるブレアや2018年にオープンしたばかりの新店クラブNANAEもおすすめです。

銀座クラブ瑞木(ミズキ)のロケーション

  新橋駅の銀座口から並木通りに入ってポルシェビルやウォータータワービルを越えてすぐのところにある路面店ですので非常にわかりやすいです。
銀座クラブ瑞木への道
 新橋駅の銀座口を出ましたら目の前の交差点を渡り、カラオケのビッグエコーの方に向かいます。
銀座クラブ瑞木への道
 少し歩くとファミリーマートと三井住友銀行があるところを左折します。
銀座クラブ瑞木への道
 すると並木通りに入りますが、ポルシェビルを右手に見ながら超えてもう少々歩いた左側にあります。
銀座クラブ瑞木の外観
  エントランスが非常に特徴的ですのでわかりやすいです。
住所:東京都中央区銀座8-5-6 中島商事ビル1F

銀座の高級クラブで働くポイント

 一般論っぽい言い方になるのですが、銀座のクラブで要求されるもので一番重要なのはコミュニケーション能力です。

 それもお客様相手というよりもママや係の女性とのコミュニケーション能力です。

 これさえあればルックスやスタイルはそこそこのレベル(もちろん並以上であることは当然に要求されますが)で通用します。

 この辺りはキャバクラに慣れた女性だとお客様とのマンツーマンの接客が当たり前なので、「お客様以外に気を使うのが面倒」と感じやすいのですが、銀座ではママや係のお姉さんとのコミュニケーションを上手にこなすことができれば、お客様を持っていないヘルプの女性でも同伴を回してもらえたりと、ノルマもこなせますし、チャンスを与えてもらえますから後々お客様をつかめる可能性が高くなります。

 これがよく言われる「お店が女性を育成する」という側面です。ママや黒服(男性スタッフ)の協力で女性が自分でお客様をつかめる一人前のホステスとして成長できるようにしてくれるのが銀座の高級クラブ本来の姿です。

 もちろん最初はヘルプですからお酒は飲まなければならないとかはありますが、見方を変えればそれさえこなせばヘルプでも高額の日給を稼げると言えます。

銀座クラブ瑞木(mizuki)の要点まとめ

[銀座の人気クラブ] [日給高い!] [客層抜群!] [有名オーナーママのお店!] 

勤務形態 週3日〜
給与 日給30000円以上
日払い あります
終電あがり できません
営業時間 20:00〜Last
送り あります
ノルマ 月4〜5回の同伴
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

銀座クラブ瑞木(mizuki)の面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。 お気軽にLINEからお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシの銀座のクラブや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

LINEアイコン