高日給・高時給Premium Lounge公式

銀座のキャバクラ、ルシェンテ(Lucente)の求人情報を紹介!

銀座のキャバクラ・ラウンジの求人紹介

今回は銀座のキャバクラ、ルシェンテ(Lucente)を紹介させていただきます!

 本日紹介する銀座のキャバクラ、ルシェンテは、銀座の有名スポットでもあるポルシェビルで20年以上営業を続ける銀座のキャバクラです。

銀座の並木通り、それもポルシェビルという超激戦区で生き残ってきた老舗ですので常連のお客様に支えられた有名店です。

というと初心者には敷居が高いように思われるかもしれませんが、銀座の高級クラブと違いルシェンテは未経験の女性、お客様を持っていない女性も積極的に受け入れる懐の深いお店です。

 銀座で働いてみたいけど経験も浅いし不安、という女性にもママや男性スタッフが優しく教えてくれるお店ですので安心です。
 
 しかも、

終電上がりが可能ですし、ドレスのレンタルもあり、店内に美容師も待機してますので非常に働きやすいです!

 銀座のキャバクラ、ルシェンテ(Lucente)の項目をまずはどうぞ!

勤務形態週3日〜
給与時給制 時給5000円〜
日払いあります
終電あがり可能
営業時間19:30〜Last
送りあります(東京23区内1800円〜)
ノルマなし
雑費所得税・厚生費・ヘアメイク
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、女子アナ系、可愛い系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

銀座のキャバクラ、ルシェンテ(Lucente)はどんなお店?

 並木通り沿いの有名スポット、ポルシェビルにあります。同じビルには超有名クラブのサードフロアやクラブオー、2017年にオープンしたばかりの新店クラブ葵木など名だたる高級クラブが勢ぞろいしています。

 ジャンルこそキャバクラではありますが、お客様の層も銀座らしい落ち着きのある年齢層高めのお客様が中心で客層がいいのもルシェンテの特徴です。

 銀座のキャバクラ、ルシェンテの内装は、
銀座のキャバクラ、ルシェンテ(Lucente)の店内画像

 ルシェンテ(LUCENTE)の特徴は、個室をもたないワンフロア型ですのでカラオケが苦手な女性も問題なく働けます。

白を基調とした空間は、高級感と清潔感が両立したオシャレな空間です。

 白い内装をひきたてるデザイン性のある壁面もルシェンテの特徴です。

銀座のキャバクラ、ルシェンテ(Lucente)の店内画像2

 歴史のあるお店ですが派閥などもなく、女性同士の仲が良いのも評判です。

銀座のキャバクラ、ルシェンテ(Lucente)のバーカウンター

またゆったり、まったり飲みたいお客様のニーズにもこたえれるようにバーカウンターもあります。

 男性スタッフによる新人女性に対するしっかりしたケアがあり、初心者でも経験者でもすぐに溶け込めます。

 黒服が入店した女性をしっかりケアしてくれるのが銀座のお店全般に見られる特徴で、他の地域ではほとんど見られないことだと思います。

 そして、銀座ルシェンテの待遇のほうは、

ルシェンテ(Lucente)のお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。時給制となりますが、

未経験でも時給5000円以上が可能です(面接次第)!しかもノルマがありません!

 出勤についても週3日くらいから可能で、高級クラブの出勤ノルマのように厳しい条件はなく、昼のお仕事や学校が忙しい女性にも柔軟に対応してくれますので両立も難しくありません。

 もちろんお客様をお持ちの女性に対しては、ふさわしい時給が出ます。

 また、

向かいのビルにフィッティングルームがあり(美容師が待機)、帰りは送りが用意されています。

銀座のお店、特に高級クラブではヘアメイクは通常は自分で美容室を探す必要があり(費用は割高)、帰りも自分でタクシーで帰宅する場合が多いのですが、ルシェンテ(LUCENTE)では自前のフィッティングルームに美容師を待機させておりヘアメイクも格安でできますし、ラストまで勤務した場合には送りが出ますのでこの点でもありがたいです。

  働く女性がストレスを感じないで働ける環境が整っています。

 当然ですが銀座のお店ですから採用基準はそれなりに高いです。

 しかし採用が出て入店できれば素晴らしい環境で働けます。

 ぜひ、銀座のキャバクラ、ルシェンテに面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、銀座ルシェンテのみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
画面下のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

銀座のキャバクラ、ルシェンテが好むタイプ

 清楚美人系や綺麗系、女子アナ系、可愛い系などの比較的オールジャンルの女性が好まれる傾向です。

 スレンダーなモデル系の女性、六本木等で経験を積んだ多少華やかなタイプの女性も歓迎されます。

 また30歳前後の比較的年齢が高めの女性も歓迎されます。

 出勤に関しては週3日〜となっています。

 ただ出勤が少ない場合も、面接次第で対応可能です。

 とはいえ基本的には出勤が見込める真面目なタイプが歓迎されます(できれば週4日くらい)。

ルシェンテ(LUCENTE)の採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

まずまず高いです! 落ち着いたタイプでありかつハイレベルであることが求められますが様々なタイプの女性も歓迎する懐の深いお店です。

 銀座という場所ですから当然派手なタイプやギャル系は歓迎されません。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

どこのお店とあわせて面接にいく?
 

銀座クラブの中ですと、クラブビジュやブレア、ノクターンやクラブ加賀美などとあわせて面接にいく傾向があります。

 また銀座のその他のニュークラブやキャバクラと並行して面接に行く女性も多く、クラブビトやボレロ、会員制ラウンジのルーチェや和風の内装で有名なみなもなどと同時に面接に行く傾向があります。

比較的求めるタイプが似ており、採用基準も同じくらい高いです。

銀座のキャバクラ、ルシェンテのロケーション

並木通り沿いの有名スポットでもあるポルシェビルにあります。新橋駅の銀座口から5分くらいです。

新橋駅の銀座口を出て目の前の交差点を渡り、カラオケのビッグエコーの方に向かって歩きます。
銀座ルシェンテへの道
 ビッグエコーを左手に見ながら直進します。

ファミリーマートと三井住友銀行がある角に来ますのでここを左折します。
銀座ルシェンテへの道

 すると並木通りが見えてきますのでそのまま並木通りに入ります。
銀座ルシェンテへの道

 すると右手に赤い絨毯が敷き詰められたエントランスにポルシェが二台並んだポルシェビルがあります。
ポルシェビルのエントランス

 このポルシェビルには過去にご紹介したクラブやキャバクラが多数あります。また向かいのビルにはコットンクラブやバーラウンジ菜々子があります。

住所:東京都中央区銀座8-6-18 奥村プラッツビル6階

銀座のキャバクラ、ルシェンテ(lucente)の要点まとめ

[銀座のキャバクラ] [時給制でノルマなし] [20年営業の老舗!][送りあり!]

勤務形態週3日〜
給与時給制 時給5000円〜
日払いあります
終電あがり可能
営業時間19:30〜Last
送りあります(東京23区内1800円〜)
ノルマなし
雑費所得税・厚生費・ヘアメイク
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、女子アナ系、可愛い系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

ルシェンテ(銀座)の面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、最新のお店情報、今採用を強化している銀座や六本木の高級クラブやニュークラブ、キャバクラや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら