銀座のカフェラウンジ、ジラフ(Giraffe)の求人を紹介!

銀座のキャバクラ・ラウンジの求人紹介

 今回は銀座のカフェラウンジ、ジラフ(Giraffe)を紹介させていただきます!

 2017年4月にオープンしたお店で「カフェラウンジ」と名乗っているように、ナイトワークっぽくないカフェのような空間で業界経験がない素人っぽい女性が接客するというコンセプトの、銀座では珍しいタイプのお店です。

 銀座の高級クラブを中心にお店の紹介をしてますが、高級クラブの場合はどうしても週3〜4日くらいの出勤が求められるなど昼の仕事や大学との掛け持ちが難しいところがあります。

 ゆるめに働きたい。でも銀座の良質なお客様を相手に接客したい、という希望をかなえてくれるのが銀座のラウンジ系のお店で、本日紹介するカフェラウンジ、ジラフ(giraffe)もその一つです。

 なおその他の銀座のラウンジ系のお店についてはまとめて紹介した記事がありますのでこちらを参考にしていただければと思います。
【2018年最新】銀座のラウンジ系のお店いっき見せ!


週2くらいからのゆるめの出勤もOKですし、終電あがりも可能です!

 2017年4月にオープンしたばかりの銀座のラウンジ、ジラフ(Giraffe)の項目をまずはどうぞ!

勤務形態 週2日〜
給与 時給3500円以上(週払い)
日払い 5000円以上(全額も応相談)
終電あがり 可能です
バック 同伴・場内指名・本指名各種あり
営業時間 18:30〜Last
服装 私服(ワンピース系)
送り あります
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、かわいい系、素人系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

銀座ジラフはどんなお店?

 2017年に銀座に誕生した新しいお店ですが、銀座なのにママがいない上に、無色透明な素人を中心としたお店で新しい風を吹き込もうというコンセプトで作られました。

  銀座のカフェラウンジ、ジラフ(Giraffe)の内装は、
銀座のラウンジ、ジラフの店内画像
 店内は夜っぽさを感じないオシャレなカフェのようなデザインになっており、歴史は浅くても高級感がたっぷり感じられる内装です。
 
 素人の女性というコンセプトですので客層も比較的若めですが、そこは銀座のお客様です。ワイワイ系のお店ではありませんのでご安心ください。
銀座のラウンジ、ジラフの店内画像

 バーカウンターもこのようにスタイリッシュな、まるで会員制ラウンジのような空間です。

 そして、銀座のラウンジ、ジラフの待遇のほうは、

銀座のラウンジ、ジラフ(Giraffe)のお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。

時給制で3000円以上ですが、3500円〜4000円の時給は比較的出る傾向です!

 高級クラブを基準にすると物足りなく思えるかもしれませんが、恵比寿や西麻布の会員制ラウンジを基準に考えると同じくらいの時給は出ています。

 もちろん銀座ですのでお客様を呼べる女性に対しては、更に高額の時給が出ます。

 また特徴としてはお店をラウンジと位置付けているため、私服で出勤できますし、


本指名・場内指名・同伴に各種バックがつきます!

 またラウンジ基準ですので終電あがりも可能ですし(しかも18:30オープンと早めから営業)、出勤も週2日くらいから可能ですので昼のお仕事や学校とのかけもちも簡単にできます。

 銀座のお店ですので採用基準はそれなりに高いですが、一旦入店できればかなり好条件で働けます。

 歴史が浅い、これから働く女性と一緒に発展していくお店ですので成長していける環境です。

 ぜひ、銀座のカフェラウンジ、ジラフ(Giraffe)に面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、銀座ジラフのみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
画面下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

銀座のカフェラウンジ、ジラフが好むタイプ

 清楚美人系や綺麗系、かわいい系の女性が最も好まれます。

 無色透明な素人っぽい女性を歓迎の方針です。

  ですが意外に多様なジャンルの女性を受け入れる傾向があります。

銀座ジラフの採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

まずまず高いです! 落ち着いた素人っぽいタイプであることが求められますが意外に様々なタイプの女性が歓迎されます。

 とはいえ銀座という場所ですから派手なタイプ、ギャル系は歓迎されません。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

どこのお店とあわせて面接にいく?
 

銀座のラウンジ系ですとルーチェフェリシアクラブ、クラブの中ですとブレアクラブウィンなどとあわせて面接にいく傾向があります! 
比較的求めるタイプが似ており、採用基準も同じくらい高いです。

銀座ラウンジ、ジラフのロケーション

 電通通り沿いにあります。新橋駅の銀座口から5分くらいの距離です。

 まず新橋駅の銀座口を出ましたら目の前の交差点を渡って、線路沿いに歩きます。信号を渡ってすぐセブンイレブンがありますので左手に見ながら直進します。
ジラフへの道
 次に少し歩く開けてきますのでそのまま直進します。
ジラフへの道
 すると首都高速の入り口があったりしますので車に気をつけながら直進します。
ジラフへの道
 そのまま電通通りを直進したところにあります。同じビルに「俺のイタリアン」というレストランがありますので目印になります。
ジラフのエントランス

住所:東京都中央区銀座8-3-11 和垣ビル4階

銀座のカフェラウンジ、ジラフ(giraffe)の要点まとめ

[銀座のラウンジ] [終電あがり可能!] [週2〜のゆるめの出勤!][送りあり!]

勤務形態 週2日〜
給与 時給3500円以上(週払い)
日払い 5000円以上(全額も応相談)
終電あがり 可能です
バック 同伴・場内指名・本指名各種あり
営業時間 18:30〜Last
服装 私服(ワンピース系)
送り あります
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、かわいい系、素人系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

銀座ジラフの面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、最新のお店情報、今採用を強化している銀座のクラブや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら