(閉店)銀座の高級クラブ、クラブウィン(ClubWin)の求人を紹介!

銀座クラブの求人紹介

 今回は銀座の高級クラブ、クラブウィン(ClubWin)を紹介させていただきます!

 本日紹介する銀座ウィンは、並木通りの2本横の新橋会館というビルにあります。

 オープンから10年位と銀座の中では歴史は浅いですが、系列店にクラブオークラブソルがあり合計3店舗の大きなグループですので集客力も全く問題ありません。

華やかな雰囲気がありますので銀座以外の地域から来ても適応しやすいお店です!

 銀座の有名クラブの一つ、銀座の高級クラブ、ウィンの項目をまずはどうぞ!

勤務形態 週2日〜(応相談)
給与 日給25000円以上
日払い あります
終電あがり 応相談
営業時間 20:00〜Last
送り あります
ノルマ 同伴ノルマ
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、かわいい系(華やかなタイプも歓迎)
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

銀座クラブ、ウィンはどんなお店?

 10年ほど前に銀座に誕生した比較的新しいお店ですが、近年は銀座でも華やかな雰囲気のお店が増えていますので流行の先を行ったようなお店で、若めのお客様(と言っても銀座基準ですのでそれなりの年齢層です)を中心に人気です。

立地も銀座の中心ともいえる並木通りの1本横で一流クラブにふさわしい立地です。

 そんな銀座のクラブ、クラブウィンの内装は、
銀座の高級クラブ、クラブウィン(ClubWin)の店内画像
 クラブオー(ClubO)がラスベガスのホテルをイメージしたスタイリッシュな内装で注目を集めましたが、クラブウィン(ClubWin)も同様のスタイリッシュで斬新なデザインです。

 斬新でありながらも中央にグランドピアノがあって生演奏があったりと、従来の銀座のクラブの雰囲気も併せ持っています。
銀座の高級クラブ、クラブウィン(ClubWin)の店内画像

 比較的若めのお客様が中心の客層なので多少にぎやかではありますが、六本木や歌舞伎町のワイワイ系のお店と比べると全然落ち着いています。

 他にクラブウィンの特徴としてあげられるのが、


週2日位からの柔軟なシフト対応をしてくれますし、終電上がりも相談次第で可能ですので昼の仕事とのかけもちも難しくありません。

 ママや売り上げの女性とのコミュニケーションや常連のお客様に顔を覚えてもらう必要があるという都合上、どうしても銀座の高級クラブは週4日位の出勤を求められる場合が多いのですが、クラブウィンでは週2日位からの出勤でも相談に乗ってくれます。

 また終電あがりも可能ですので昼の仕事や学校とのかけもちも簡単にできます。

 そして、銀座の高級クラブ、ウィンの待遇のほうは、

クラブウィン(ClubWin)のお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。

日給制で25000円以上の日給が未経験でも出ます!

 当然ではありますが売上をお持ちの場合は、売上が考慮された高額の日給が出ます。

 しかし採用が出て入店できれば抜群の条件で働けます。

 ぜひ、銀座の高級クラブ、クラブウィンに面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、クラブWinのみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
画面下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

銀座の高級クラブ、クラブWinが好むタイプ

 清楚美人系や綺麗系、かわいい系の女性が最も好まれます。

 またお店のカラー的に六本木などで活躍する多少華やかなタイプまでは十分歓迎されます。

クラブウィンの採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

それなりに高いです! 清楚で落ち着いたタイプかつ一定以上のレベルであることが求められます。

 もちろん銀座という場所ですから派手なタイプやギャル系は歓迎されません。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

どこのお店とあわせて面接にいく?
 

銀座クラブの中ですと、系列店のクラブソルや同じように斬新な内装が話題のブレア、2017年12月にポルシェビルにオープンしたばかりの新店クラブ悠などとあわせて面接にいく傾向があります! 

比較的求めるタイプは似ており、採用基準も同じくらい高いです。

銀座のクラブ、クラブウィン(ClubWin)のロケーション

 並木通りの1本横の新橋会館ビルにあります。新橋駅銀座口から7分位の距離です。
銀座への道
 新橋駅の銀座口を出たら目の前の交差点を渡り、カラオケのビッグエコーの方に向かっていきます。
銀座への道
 次に少し歩くとファミリーマートと三井住友銀行があるので角を左折します。
銀座への道
 すると並木通りが見えてきますので、並木通りには入らず右折します。
銀座への道
 少し歩くとラシンという時計屋がありますのでここを左折します。
銀座の高級クラブ、クラブウィン(ClubWin)への道
そのまま真っ直ぐ歩いて左側に銀座ブレア銀座ビジュのある銀座エイトビルを見ながら少し行ったところにクラブウィンのある新橋会館ビルがあります。
銀座の高級クラブ、クラブウィン(ClubWin)の外観
住所:東京都中央区銀座8-6-3 新橋会館ビル4F

銀座の高級クラブ、クラブウィン(ClubWin)の要点まとめ

[銀座の高級クラブ] [シフト柔軟に対応][終電OK!][初心者も歓迎!]

勤務形態 週2日〜(応相談)
給与 日給25000円以上
日払い あります
終電あがり 応相談
営業時間 20:00〜Last
送り あります
ノルマ 同伴ノルマ
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、かわいい系(華やかなタイプも歓迎)
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

クラブウィンの面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、最新のお店情報、今採用を強化している銀座の高級クラブや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら