高日給・高時給Premium Lounge公式

銀座の会員制クラブ、笹木(ClubSasaki)の求人情報を紹介!

銀座クラブの求人紹介

今回は銀座の会員制クラブ、笹木(ClubSasaki)を紹介させていただきます!

 本日紹介する銀座のクラブ、クラブ笹木は、銀座に2018年にオープンした新しい会員制のクラブです。

 並木通りのにぎやかなところから少し離れた銀座7丁目の新築のビルにオープンしたクラブですので落ち着いた雰囲気があります。

 銀座のクラブの中ではノルマのない珍しいお店(イベント時の同伴ノルマなどは年に数回あり)ですので初心者や銀座が初めての女性にも働きやすいお店です。

 銀座の高級クラブにご案内できるお客様をお持ちでない女性にも十分チャンスがあります。

 もちろんお客様をお持ちの女性も自分のお客様を呼んで恥ずかしくないクラブですし、売上のある女性にはそれにふさわしい待遇が用意されますので全く問題ありません。

 銀座で働いてみたいけど経験も浅いし不安という女性に対してもママや男性スタッフのケアも万全のお店ですので安心です。

 そんな銀座の会員制クラブ、笹木(ClubSasaki)の項目をまずはどうぞ!

勤務形態週3日〜
給与時給制 時給4500円〜
日払いあります(10000円まで)
終電あがり24:00クローズ
営業時間20:00〜24:00
送りなし(残業の場合タクシー代支給)
ノルマなし
雑費所得税・厚生費・ヘアメイク(2000円)
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、女子アナ系、可愛い系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

銀座の高級クラブ、笹木(ClubSasaki)はどんなお店?

 銀座7丁目のどちらかというと6丁目に近い閑静なエリアに2018年7月にオープンしたオーナーママのお店になります。

 オーナーママのお店で1日の出勤が10数人という銀座らしい小箱のクラブで、アットホームな雰囲気があります。

 居心地の良い雰囲気は銀座が初めてのヘルプの女性にも、自分のお客様を案内して大丈夫か不安になりがちな売上の女性にも働きやすい空間です。

 銀座の会員制クラブ、笹木の内装は、
銀座の会員制クラブ、笹木(ClubSasaki)の店内画像

 クラブ笹木(ClubSasaki)の特徴は、VIPルームなどのない開放感のあるメインフロアだけの空間になりますが、新築のビルにゼロから設計した内装なのもあり清潔感と落ち着きのある内装です。

 銀座の高級クラブにふさわしい風格と落ち着きが感じられます。

銀座の会員制クラブ、笹木(ClubSasaki)の店内画像

 新しいお店なのもあり閉鎖的なところもなく、女性同士の仲も良くアットホームな雰囲気があります。

 近年オープンした銀座の高級クラブはスタイリッシュな内装のお店が多いですが、クラブ笹木では従来のオーソドックスな銀座の雰囲気を大事にしています。

 銀座ですので質の高い男性スタッフによる新人女性に対するしっかりしたケアもあり、銀座が初めての初心者でもすぐに溶け込めます。

 そして、クラブ笹木の待遇のほうは、

銀座クラブ笹木(ClubSasaki)のお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。時給制となりますが、

未経験でも時給4500円以上が可能です(面接次第)。会員制の銀座の高級クラブでありながら同伴ノルマはありません。

 パーティなどのイベントの際にはノルマは発生しますが年間で数えるほどですの他の高級クラブに比べると女性の負担は少ないです。

 通常銀座のクラブでは同伴は同伴ノルマという形で設定されていて、同伴バックのようなものは支給されませんが、笹木では同伴をノルマではなくこなした回数に応じてお給料に反映させるシステムになっています。

 具体的に説明すると、

  • 同伴を月に5回で、その月の日給が2000円UP
  • 10回同伴できれば、その月の日給が4000円UP
  • つまり5回同伴する毎にその月の日給が2000円ずつ上がります

 これは銀座のクラブでは非常に珍しい画期的なシステムです。

 もちろん高級クラブですのでアフターなどのお付き合いもありますが、残業の場合は残業代も出ます。

 既にお客様をお持ちの女性に対しては、もちろんそれにふさわしい待遇で迎えてくれます。

 出勤については週3日程度から可能で、原則が24:00くろーずですの終電上がりになります。昼のお仕事や学校が忙しい女性の両立も難しくありません。

 女性がストレスを感じないで働ける環境が整っています。

 当然ですが銀座のクラブですから採用基準は高いです。

 しかし採用が出て入店できれば素晴らしい環境で働けます。

 ぜひ、銀座クラブ笹木に面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、クラブ笹木のみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
画面下のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

銀座の会員制クラブ、笹木CLUBSASAKIが好むタイプ

 清楚美人系や綺麗系、女子アナ系等比較的オールジャンルの女性が好まれる傾向です。

 また銀座のクラブですからお客様を持っていればという条件ではありますが、30歳以上の比較的年齢が高めの女性も歓迎されます。

銀座クラブ笹木(ClubSasaki)の採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

それなりに高いです。落ち着いたタイプでありかつハイレベルであることが求められますが様々なタイプの女性も歓迎する懐の深いお店です。

 銀座という場所ですから当然派手なタイプやギャル系は歓迎されません。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

銀座クラブ、笹木のロケーション

 銀座駅A2出口から徒歩5分くらいです。銀座シックスからも近いです。

 銀座駅A2出口を出ましたら銀座シックスの方向に進みます。

 右手にユニクロ、左手に銀座シックスを見ながら直進します。

 するとフェラガモのお店が見えてきますのでここを右折します。

 右折して二つ目の交差点に来たら左側にクラブ笹木のあるGinza7というビルが見えてきます。
クラブ笹木のエントランス
 このビルの4階にクラブ笹木があります。

住所:東京都中央区銀座7-6-4 GINZA7 4F

銀座のクラブ、笹木(ClubSasaki)の要点まとめ

[銀座の新しいクラブ][時給出る][ノルマなし][落ち着いた雰囲気]

勤務形態週3日〜
給与時給制 時給4500円〜
日払いあります(10000円まで)
終電あがり24:00クローズ
営業時間20:00〜24:00
送りなし(残業の場合タクシー代支給)
ノルマなし
雑費所得税・厚生費・ヘアメイク(2000円)
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、女子アナ系、可愛い系
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

クラブ笹木(銀座)の面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にLINEからお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、最新のお店情報、今採用を強化している銀座や六本木の高級クラブやニュークラブ、キャバクラや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら