高日給・高時給Premium Lounge公式

(閉店)銀座の高級クラブ、悠(ClubHal)の求人を紹介!

銀座クラブの求人紹介

 今回は銀座の高級クラブ、悠(ClubHal)を紹介させていただきます!

 本日紹介するクラブ悠(ClubHal)は、2017年7月にあのポルシェビルにオープンした新しいクラブです。

 ママも銀座麻衣子や銀座ソシエ等で有名だった女性で、初心者にも優しく丁寧に教えてくれるという評判です。

 基本的にオーナーママのお店は景気の波にも左右されない集客力もありますので言うことなしです。


私服勤務(ワンピース等)、ドレス不可、ヘアメイク不要とまるで会員制ラウンジのような条件ですが立派な高級クラブです。

 銀座の新しい高級クラブの一つ、クラブ悠(はる)の項目をまずはどうぞ!

勤務形態週2日〜(少ない場合も応相談)
給与日給30000円以上または時給4000円以上
日払いあります(10000円まで)
終電あがり原則不可
営業時間20:00〜Last
送りあります
ノルマ同伴ノルマ
雑費所得税・厚生費
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、高身長、華やかなタイプ
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

銀座の新しい高級クラブ、クラブ悠はどんなお店?

 並木通り沿いの有名スポットでもあるポルシェビルにあります。高級クラブがひしめきあう銀座では知らない人はいない有名スポットです。

 お客様の層も銀座にふさわしい落ち着いた年齢層の高い層が中心で客層が抜群にいいのも特徴です。

 銀座のクラブ、クラブ悠(clubhal)の内装は、
銀座の高級クラブ、悠(ClubHal)の店内画像
 銀座の高級クラブでありながら、壁にモノトーンのモザイク模様を用いていたりと他の高級クラブと違ったスタイリッシュさな空間です。

 店内の装飾を見ても、照明一つに独自のデザインの個性のあるものを用いていたり、上品でありかつ芸術性を感じます。

銀座の高級クラブ、悠(ClubHal)の店内画像

  銀座の高級クラブにふさわしい風格があります。
銀座の高級クラブ、悠(ClubHal)の看板
 他にもクラブ悠(はる)の特徴としてあげられるのが、


私服勤務(ドレス禁止)、ヘアメイクなしと会員制ラウンジのような条件で働けます!

 銀座の高級クラブというときちんとしたドレスを着てヘアメイクもバッチリ決めてというイメージがありますが、クラブ悠(ハル)の場合はそういう銀座っぽい慣習を打ち破る方向でお店を発展させようとしています。

 近年、会員制ラウンジに若くてレベルが高い女性が流れている傾向がありますので、そんなハイレベルの女性たちを再び銀座に足を運ばせるきっかけになるかもしれません。

 歴史のあるお店というと閉鎖的なイメージを持ってしまいがちですが、それでは長い年月お店を営業していくことはできません。

 新しいお店ですので派閥などもなく、入店した新人女性にもしっかりしたケアがあり、初心者でも経験者でもすぐに溶け込めます!

 黒服が入店した女性をしっかりケアしてくれるのが銀座の高級クラブの特徴で、他の地域ではほとんど見られないことだと想います。

 そして、銀座の高級クラブ、クラブ悠(hal)の待遇のほうは、

クラブ悠(clubhal)のお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。日給制と時給制の選択となりますが、

日給だと30000円以上、時給だと4000円以上が可能です(面接次第)!

 日給制と時給制を選べますので昼のお仕事や学校との両立も難しくありません。

 もちろん売上をお持ちの女性に対しては、売上にふさわしい日給が出ます。


また銀座の高級クラブでは珍しく「同伴バック」の支給もあります。

  もちろん銀座の高級クラブですから採用基準はかなり高いです。

 しかし採用が出て入店できれば素晴らしい環境で働けます。

 ぜひ、銀座の高級クラブ、クラブ悠(はる)に面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、銀座クラブ悠のみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
画面下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

銀座の高級クラブ、クラブ悠(clubhal)が好むタイプ

 清楚美人系や綺麗系、スレンダー系の女性が最も好まれます。

 高身長でスレンダーなモデル系の女性や六本木等で経験を積んだ華やかなタイプの女性も歓迎します。

 出勤に関しては週2日〜となっています。

 出勤が少ない場合も、面接次第で対応可能です。

クラブ悠(CLUBHAL)の採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

かなり高いです! 落ち着いたタイプでありかつハイレベルであることが求められますが様々なタイプの女性も歓迎する懐の深いお店です。

 銀座という場所ですから当然派手なタイプやギャル系は歓迎されません。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

銀座のクラブ、悠(クラブハル)のロケーション

並木通りに入ってすぐのポルシェビルにあります。新橋駅の銀座口から7〜8分くらいです。

 新橋駅の銀座口を出たら目の前の交差点を渡って、カラオケのビッグエコーの方に向かって歩きます。
銀座への道
 ビッグエコーを左手に見ながら直進します。
銀座への道
 するとファミリーマートと三井住友銀行がありますのでここを左折します。
銀座への道
 すると並木通りが見えてきますのでそのまま直進します。
銀座クラブへの道
 並木通りに入ってすぐ右側に現れる、赤い絨毯が敷き詰められていてエントランスに2台のポルシェが展示されているビルが通称ポルシェビル(奥村プラッツビル)になりまして、この7階にクラブ悠(はる)があります。

住所:東京都中央区銀座8-6-18 奥村プラッツビル7階

日給制は実は大きなメリット?

 銀座のことを知らない女性ほど「銀座=ノルマが怖い」とか「銀座=罰金を取られる」と銀座を必要以上に恐れてしまう傾向がありますが、実は銀座は他の地域よりも安全です。

 銀座の高級クラブの場合、ヘルプで入店すると最初はママや係の女性のヘルプとして仕事することになるのですが、ここで「フリーが来ない…」と嘆く必要はありません。

 六本木や歌舞伎町のキャバクラのように「給率が下回ったら時給が下がる」のように毎月シリアスに悩む必要は全くないです。

それどころかヘルプの女性に設定されるノルマもママや係の女性と上手にお付き合いしていれば、ママや係の女性のお客様をまわしてもらえますので同伴ノルマなんかかんたんにクリアできます。

 もちろんそのためにアフターにも行かなければならないなどの負担はあります。
接客のイメージ画像
 しかしお給料も「日給制」というのにはメリットが大きいです。

日給の最大のメリットは固定給であるがゆえにキャバクラのように早く上がらせられることがないということでしょう。

つまりキャバクラでいう「早あげ」とか会員制ラウンジでいう「出勤調整」の心配がなく「毎月の収入が確実に読める」というのが銀座のクラブの強みです。

 安定した収入を確保しやすいのは六本木や歌舞伎町のキャバクラや西麻布の会員制ラウンジではなく銀座の高級クラブです。

 銀座は一般に思われているような冷たいところではありません。

 むしろ出勤調整等がない、ヘルプでも高額の日給が稼げるという意味では結構あたたかく新人の女性を迎えてくれる地域です。

銀座の高級クラブ、クラブ悠(clubHal)の要点まとめ

[銀座の新しいクラブ] [日給出る] [私服勤務!][送りあり!]

勤務形態週2日〜(少ない場合も応相談)
給与日給30000円以上または時給4000円以上
日払いあります(10000円まで)
終電あがり原則不可
営業時間20:00〜Last
送りあります
ノルマ同伴ノルマ
雑費所得税・厚生費
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、高身長、華やかなタイプ
身分証明書免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

クラブ悠(銀座)の面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、最新のお店情報、今採用を強化している銀座のクラブや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら