(閉店)銀座の高級クラブ、クラブビー(ClubBee)の求人を紹介!

銀座クラブの求人紹介

 今回は銀座の高級クラブ、クラブビー(ClubBee)を紹介させていただきます!

 本日紹介する銀座クラブビーは、銀座会館という並木通り沿いの最もハイレベルなお店が集結していると言われるビルの最上階に入居する高級クラブになります。

 銀座会館の最上階というだけでこのお店が銀座でどういう地位にあるのかは説明する必要もないほどです。

ヘルプの女性にも高額の日給が出る可能性のあるお店です!

 銀座の有名クラブの一つである、銀座クラブビーの項目をまずはどうぞ!

勤務形態 週3日〜(応相談)
給与 日給30000円以上(同伴バック等あり)
日払い 応相談
終電あがり 不可
営業時間 20:00〜Last
送り あります(遠方可能)
ノルマ 同伴ノルマ
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、お姉さん系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

銀座クラブ、クラブビーはどんなお店?

  2012年に銀座に誕生した比較的新しいお店ですが、複数の銀座の高級クラブを運営する大手グループのお店ですので集客力も全く問題がありません。

 立地も銀座の中で最もレベルが高い店が集結していると言われる銀座会館の、それも路面店としてありますので一流クラブとしての風格も十分です。

  銀座のクラブ、クラブビーの内装は、
銀座の高級クラブ、クラブビーの店内画像
 暖色系の照明に赤のソファがいいアクセントになっている、銀座の高級クラブにふさわしい落ち着きのある空間です。

 客層も落ち着いたお客様が中心なのでワイワイガヤガヤな空間が苦手な女性も安心して働けます。
銀座の高級クラブ、クラブビーの店内画像

 また質の高い男性スタッフが新人の女性にも、一流のホステスとして独り立ちできるように育ててくれることに定評があるので安心です!

 他にクラブビーの特徴としてあげられるのが、


銀座の高級クラブでは珍しく「同伴バック」がある点とお店の送迎で遠方まで可能という点が特徴的です!

 他の地域のキャバクラや会員制ラウンジなどから初めて銀座の高級クラブに移ってきた女性にとっては銀座のシステムである「バックも全て込みの日給」というシステムが「稼げないのでは?」という誤解を生じやすいのですが、クラブビーでは同伴バックを支給しますので頑張ったことがその場で報われる実感も得られます。

 またお店が送迎を用意してくれるのも銀座の高級クラブでは極めて珍しいです。しかも千葉や埼玉など遠方も可能ですのでこの点でも比較的遠方まで送迎に対応する会員制ラウンジや六本木、歌舞伎町のクラブ・キャバクラからスムーズに銀座に入って行ける要因です。

 そして、銀座の高級クラブ、クラブビーの待遇のほうは、

クラブビー(ClubBee)のお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。

日給制で30000円以上の相場より高めの日給を出す傾向です!

 またノルマの減額も面接次第では可能です。

 当然ですが売上をお持ちの女性には、売上が考慮された高額の日給が出ます。

 出勤も週3日くらいあれば問題ないので昼の仕事や学校との掛け持ちも難しくありません。

  もちろん銀座の高級クラブですので採用基準は高いです。

 しかし採用が出て入店できれば抜群の条件で働けます。

 ぜひ、銀座の高級クラブ、クラブビーに面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、銀座クラブビーのみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
画面下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

銀座の高級クラブ、クラブビーが好むタイプ

 清楚美人系や綺麗系、かわいい系の女性が最も好まれます。

 また会員制ラウンジや六本木のクラブ等で人気のある、多少華やかなタイプの女性も歓迎されます。

 それもあるので六本木のクラブや西麻布・恵比寿の会員制ラウンジで経験のある女性も移籍しやすい環境になっています。

クラブビーの採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

高いです! 清楚で落ち着いたタイプかつハイレベルであることが求められますが様々なタイプの女性が歓迎されます。

 とはいえ銀座という場所ですから派手なタイプやギャル系は歓迎されません。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

どこのお店とあわせて面接にいく?
 

銀座クラブの中ですと、同じ銀座会館のクラブ藤谷クラブソシエや同じように六本木から移籍する女性を積極的に採用する傾向のあるクラブJ、2017年12月にポルシェビルにオープンした新店クラブ葵木などとあわせて面接にいく傾向があります! 

比較的求めるタイプは似ており、採用基準も同じくらい高いです。

銀座クラブ、クラブビー(clubbee)のロケーション

 並木通り沿いの銀座会館にあります。新橋駅の銀座口から8分くらいの距離です。

 新橋駅の銀座口を出たら目の前の交差点を渡り、カラオケのビッグエコーの方に向かっていきます。
銀座クラブへの道
 次に少し歩くとファミリーマートと三井住友銀行がある角を左折します。
銀座クラブへの道
 すると並木通りが見えてきますのでそのまま並木通りに入ってポルシェビルを右手に見ながら直進します。
銀座クラブへの道
 ポルシェビル、ウォータータワービルを越えてすぐの右側にあるのが銀座会館ビルです。1階にクレオールというエントランスにインパクトのあるクラブがありますのでわかりやすいです。
銀座会館ビル外観
住所:東京都中央区銀座8−6−24 銀座会館8階

銀座の高級クラブ、クラブビー(ClubBee)の要点まとめ

[銀座のクラブ] [日給出やすい!] [同伴バックあり!][ヘルプ歓迎!]

勤務形態 週3日〜(応相談)
給与 日給30000円以上(同伴バック等あり)
日払い 応相談
終電あがり 不可
営業時間 20:00〜Last
送り あります(遠方可能)
ノルマ 同伴ノルマ
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、かわいい系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

クラブビーの面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、最新のお店情報、今採用を強化している銀座の高級クラブや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら