(閉店)銀座のニュークラブ、アテネ(ClubAthens)の求人情報を紹介!

銀座のニュークラブの求人紹介

 今回は銀座のニュークラブ、アテネ(ClubAthens)を紹介させていただきます!

 本日紹介する銀座アテネ(ClubAthens)は、系列店にニュークラブのダリアなど多数の系列店を近年オープンさせている今銀座で最も勢いのあるグループの一つが運営するお店ですので集客力も抜群にあります。

 他の地域と違って銀座では50年とか営業している老舗のクラブもありますが、新しいお店には新しいお店で長所があり、新規のお客様をつかむチャンスもあふれています。

それもあってお客様をもたない状態から銀座で働きたい女性のステップアップとして最適だとも言えます。

 そんな銀座アテネの特徴は、

年齢とか売上に関係なく頑張りたいという意欲のある女性を積極的に採用する傾向があります!

 ちなみに30代でもホステスとして十分通用するのが銀座という地域の特徴でもあります。以前書いた記事も参照していただければと思います。
【2018年最新】30代の女性を積極採用する銀座のクラブはどこか?

 銀座のニュークラブ、アテネ(ClubAthens)の項目をまずはどうぞ!

勤務形態 週2日〜(多い方歓迎)
給与 時給4000円以上
日払い あります(10000円まで)
終電あがり 可能
営業時間 20:00〜Last
送り あります(1500円〜)
ノルマ 応相談(ゆるい)
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、女子アナ系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

銀座のニュークラブ、アテネはどんなお店?

 にぎやかな並木通りから少し離れた銀座7丁目の閑静なエリアにあります。同じビルには会員制ラウンジのルーチェやテン開発グループのニュークラブ撫子(なでしこ)などがありますので知る人ぞ知る銀座の隠れ家のようなエリアです。

 お客様の層も銀座らしく落ち着いたお客様が中心で客層がいいのも特徴です。

 銀座のニュークラブ、アテネ(ClubAthens)の内装は、
銀座のニュークラブ、アテネ(ClubAthens)の店内画像

 銀座のお店にふさわしい暖色系の照明にクリスタルがアクセントとして使われた個性的な空間は、高級クラブや会員制ラウンジのようなオシャレな内装です。

 ニュークラブではありますが銀座のクラブの雰囲気をしっかり持っています。

 客層も良いのでワイワイ系のお店が苦手な女性も安心して働ける雰囲気です。
銀座のニュークラブ、アテネ(ClubAthens)の店内画像
 他にもクラブアテネの特徴としてあげられるのが、


時給の他に同伴バックや指名バック(本指名・場内指名)、ドリンクバックの各種バックが充実しています!

 高級クラブは日給が高いですが、バックを支給しない(日給に全て込みという考え)お店が大半です。

 アテネの場合元々の時給設定も4000円以上と比較的高めなのに加えてバックが支給されますから銀座の高級クラブ以上に稼ぐことも可能です。

 終電あがりも希望すれば可能ではありますが、ラストまで出勤して可能であればアフターに行ってくれるような頑張るタイプの女性を大事にする方針ですので可能な限りrラストまで働いた方がいいです。

 アフターに行けば次回以降の同伴にもつながるのでメリットもあります。

 ノルマは同伴ノルマが基本ですが他のお店と比べてゆるめです。

そして銀座のクラブ同様に頑張る女性にはお店が同伴ノルマをクリアできるようにお店やママが積極的に協力してくれますので問題なくクリアできます。

 アテネは女性の地道な努力をしっかりと評価するお店です。

 歴史の浅いお店ですので派閥などもなく、新人女性にもしっかりとしたケアがあり、初心者でも経験者でもすぐに溶け込めます。

 黒服が初心者の女性に対してナイトワークで成功するためにしっかり指導してくれるのが銀座の高級クラブ全般に見られる特徴ですが、アテネでも系列店同様に女性が成長するためのことを考えた男性スタッフのケアに定評があります。

 そして、銀座のニュークラブ、クラブアテネ(athens)の待遇のほうは、

クラブアテネ(clubathens)のお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。時給制となりますが、

採用時給が4000円以上と経験未経験を問わず高額の時給が出ます(面接次第)!

 お客様をお持ちであれば、売上を考慮したふさわしい時給が出ます。

 当然ではありますが銀座のニュークラブですので採用基準は高いです。

 しかし採用が出て入店できれば素晴らしい環境で働けます。

 ぜひ、銀座のニュークラブ、アテネに面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、銀座アテネのみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
画面下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

銀座のニュークラブ、クラブアテネが好むタイプ

 清楚美人系や綺麗系、女子アナ系、可愛い系等比較的オールジャンルの女性が好まれる傾向です。

 また30代の大人の雰囲気を持つお姉さん系の女性も積極的に採用します。

 出勤に関しては週2日〜可能ではありますが何度も言っているように頑張る女性を評価する方針のグループですので基本的には出勤が見込めるタイプの方が歓迎されます(できれば週4日くらい)。

そして「出勤が見込める」ということがとてもが重要で、


たくさん出勤し、お客様をつかもうと頑張る女性を適切に評価してくれます

 高級クラブでもヘルプで入店する場合はどうしてもルックス重視になりがちなお店が銀座でも多いですが、アテネの場合はルックスよりも頑張りを買ってくれますので、きちんと出勤(週4以上)した上でアフターにもきちんと行く真面目なタイプの女性が評価されます。

 ですので今の時点でお客様がいなくて売り上げがなくてもこれからお客様をつかんで売り上げをあげられるように頑張ろうという姿勢を見せるだけでも面接での印象が違ってきます。

クラブアテネ(CLUBAthens)の採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

まずまず高いです! 落ち着いたタイプでありかつハイレベルであることが求められますが様々なタイプの女性も歓迎する懐の深いお店です。

 銀座という場所ですから当然派手なタイプやギャル系は歓迎されません。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

どこのお店とあわせて面接にいく?
 

銀座クラブの中ですと、系列店の高級クラブとしてクラブソフィアクラブかわにしなどと同時に面接に行くことが多いです。

 またニュークラブやキャバクラと並行して面接に行く女性も多く、系列店のミモザダリア、キャバクラだとパイザクラブ、会員制ラウンジのルーチェやテン開発グループのニュークラブである天空などと同時に面接に行く傾向があります。

 その他にも2018年にオープンした新店であるクラブ加賀美クラブボレロなども比較的雰囲気が似ていてオススメです。

 六本木のクラブの中でも落ち着いたクラブであれば歓迎される傾向があるので、ミスユークラブパシャフュージョンクラブなどと同時に面接に行くこともあります。

比較的求めるタイプが似ており、採用基準も同じくらい高いです。

銀座のニュークラブ、アテネのロケーション

新橋駅と銀座駅の中間くらいにありますが、銀座駅のA2出口から6〜7分くらいですので少し近いです。

 銀座駅のA2出口を出ましたら目の前に銀座シックスが見えますのでそちらの方向に歩きます。
銀座クラブへ至る道
 左手に銀座シックス、右手にユニクロを見ながら少し直進します。
銀座クラブへ至る道
 すると資生堂パーラーがありますのでここを右折します。
銀座クラブへ至る道
 右折して1分くらい歩くとうどんで有名な木屋がありますのでここを右折します。
銀座クラブへ至る道
 すると銀座アテネのある第二新橋ビルはもう目の前です。
銀座のニュークラブ、アテネのエントランス

住所:東京都中央区銀座7-8-15 第二新橋会館地下1階

銀座のニュークラブ、クラブアテネ(clubathens)の要点まとめ

[銀座のニュークラブ] [採用時給が高め] [頑張る女性を評価!][バックも充実]

勤務形態 週2日〜(多い方歓迎)
給与 時給4000円以上
日払い あります(10000円まで)
終電あがり 可能
営業時間 20:00〜Last
送り あります(1500円〜)
ノルマ 応相談(ゆるい)
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、女子アナ系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

クラブアテネ(銀座)の面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、最新のお店情報、今採用を強化している銀座や六本木の高級クラブやニュークラブ、キャバクラや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら