高日給・高時給Premium Lounge公式

銀座の高級クラブ、弥(AMANE)の求人情報を紹介!

銀座クラブの求人紹介

今回は銀座の高級クラブ、弥(AMANE)を紹介させていただきます!

本日紹介するクラブ弥(あまね)は2018年にオープンし、間も無く2周年を迎える新しいお店で、某有名クラブ出身のオーナーママのお店になります。

オーナーママのお店ですので集客の心配もなく、連日にぎわっています。

オーナーママのお店の特徴でもありますが、ヘルプでも採用枠はありますし、高額の日給も出ます!

オーナーママの知名度から銀座の有名クラブになりつつあるクラブ弥(アマネ)の項目をまずはどうぞ。

勤務形態 週3日〜(レギュラー出勤の方が歓迎される)
給与 日給25000円以上(ヘルプでも35000円以上可能)
日払い 10000円
終電あがり 原則不可
営業時間 20:00〜Last
送り あります
ノルマ 同伴ノルマ(4回前後)
雑費 所得税・厚生費・旅行積立金
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、お姉さん系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

銀座クラブ、弥(あまね)はどんなお店?

2018年に銀座に誕生したクラブ弥(あまね)ですが、有名ママがオーナーママをつとめるお店ですので集客力も抜群です。

  銀座のクラブ、弥(あまね)の店内は、
銀座の高級クラブ、弥(AMANE)の店内画像
店内の中央には存在感のある大きな花が飾られています。毎週新たな花に入れ替えるため、店内の表情は毎週変わります。

また中央にグランドピアノがある、銀座クラブの王道を行く高級感のある内装です。

銀座の高級クラブ、弥(AMANE)の店内画像

またおしゃれなバーカウンターもあり、静かにお酒を呑みたいというお客様の要望にもしっかり対応できます。

銀座の高級クラブ、弥(AMANE)の店内画像

伝統的な銀座のクラブに、積極的に新しいものを取り入れようという考え方ですので、従来の銀座の高級クラブを超えた独特の空間を生み出しています。

新しいところという点では、銀座のクラブでインスタの公式アカウントから情報発信しているという点でも斬新です。

オーナーママが同じく銀座ブレアのオーナーママである明日香ママとインスタに写っていますが、このように若い年代のオーナーママのお店が年々増えており、銀座も新しい時代に適応しようとしています。

そして、銀座の高級クラブ、弥(アマネ)の待遇のほうは、

弥(あまね)のお給料や出勤はどんな感じ?

給与体系の紹介を。

日給制で25000円以上ですが、ヘルプにも35000円以上の高額の日給が出やすい傾向です。

もちろんお客様を持っている女性に対しては、売上を考慮して高額の日給が出ます。

また特徴としては銀座の高級クラブのなかでも


ヘルプにも高額の日給を出すことが多い点が特徴です。

銀座の高級クラブは、基本的には売上重視なのでヘルプの女性に高日給を出すお店は少ないですが、弥(アマネ)ではハイレベルの女性に35000円以上の高額の日給を出すことが多いです。

原則はヘルプの場合、週3日以上の出勤が見込める女性を歓迎する方針ですが、週2日程度の出勤でも女性によっては可能です。

現状でお客様を持っていないとか銀座は初めてという女性でも銀座のルールを覚えて、いずれは自分のお客様を獲得できるように頑張る姿勢を見せる女性を大事にするのが特徴です。

オーナーママに抜群の集客力があるので、ヘルプから始めて銀座のホステスとして独り立ちできるまで育ててもらえます。

当然銀座の高級クラブですので採用基準は高いですが、一旦入店できれば素晴らしい条件で働けます。

まだ歴史の浅いお店ですのでお店と一緒に自分も成長していける環境です。

ぜひ、銀座の高級クラブ、弥(あまね)に面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、銀座弥(アマネ)のみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
画面下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

銀座クラブ弥が好むタイプ

清楚美人系や綺麗系、女子アナ系の女性が最も好まれます。

また六本木や歌舞伎町などで経験を積んだ多少華やかなタイプの女性も歓迎です。

案外多様なジャンルの女性を受け入れるお店です。

お客様も社会的ステータスの高い方が中心ですので女性にも高級クラブで働く女性にふさわしい振る舞いができることが求められますが、銀座が初めてという女性、未経験の女性も歓迎します。

クラブ弥(あまね)の採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

高いです! 落ち着いたタイプかつハイレベルであることが求められますが様々なタイプの女性が歓迎されます。

とはいえ銀座という場所ですから派手なタイプ、ギャル系は歓迎されません。

面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

どこのお店とあわせて面接にいく?
 

銀座クラブの中ですと、この数年で同じようにオープンした新しめのクラブ、ブレアやクラブ予詩、クラブアムールやノクターンなどとあわせて面接にいく傾向があります。内装の雰囲気なども似ていますのでオススメです。

それ以外だと老舗に入りつつあるロイヤルガーデンやクラブ縁樹(えんじゅ)、多数の系列店を持つクラブJのグループの中ですとシレーヌやバレーヌなどもおすすめです。
比較的求めるタイプが似ており、採用基準も同じくらい高いです。

銀座クラブ、弥(amane)のロケーション

並木通りの1本横の通りにあります。新橋駅の銀座口から7〜8分くらいの距離です。

新橋駅の銀座口を出たら目の前の交差点を渡って、カラオケのビッグエコーの方に向かいます。
銀座クラブ弥(あまね)への道

少し歩くとファミリーマートがある角を左折します。
銀座クラブ弥(あまね)への道

すると並木通りが見えてきますので、そのまま直進します。
銀座クラブ弥(あまね)への道

並木通りをしばらく歩くと、プロントやナチュラルローソンがある交差点に来ますので、ここを右折します。
銀座クラブ弥(あまね)への道

右折したら、次の角(赤い看板のパン屋が目印)を左折すると、左側にクラブ弥(あまね)のある銀座誠和ビルが見えてきます。
銀座クラブ弥(あまね)への道

このビルの地下1階が弥(アマネ)になります。

住所:東京都中央区銀座7-6-9 銀座誠和ビル B1階

銀座の高級クラブ、弥(ClubAmane)の要点まとめ

[銀座の新しい高級クラブ] [高日給出やすい] [有名オーナーママのお店][集客力抜群]

勤務形態 週3日〜(レギュラー出勤の方が歓迎される)
給与 日給25000円以上(ヘルプでも35000円以上可能)
日払い 10000円
終電あがり 原則不可
営業時間 20:00〜Last
送り あります
ノルマ 同伴ノルマ(4回前後)
雑費 所得税・厚生費・旅行積立金
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、お姉さん系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

クラブ弥(あまね)の面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、最新のお店情報、今採用を強化している銀座のクラブや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら