高日給・高時給Premium Lounge公式

恵比寿の会員制ラウンジ、チケッツ(Tickets)の求人情報を紹介!

西麻布・恵比寿の会員制ラウンジや私服キャバクラ

今回は恵比寿の会員制ラウンジ、チケッツ(Tickets)を紹介させていただきます。

恵比寿の会員制ラウンジ、チケッツ(Tickets)は、恵比寿で最も有名な会員制ラウンジの一つで、パーティーやイベントの会場として使われることもあるナイトワーク以外でも有名な会員制ラウンジです。

会員制ラウンジはお店によっては若めのお客様が中心でワイワイしているところもありますが、恵比寿チケッツの場合は銀座の高級クラブにも匹敵する高額の時給やバック、お給料は全額日払いの好待遇に加え、落ち着いた雰囲気で上質なお客様が期待できる会員制ラウンジです。

2019年には姉妹店として恵比寿ビアジョもオープンし、非常に勢いのあるグループです。

恵比寿で最も知名度のある会員制ラウンジの一つ恵比寿チケッツ(Tickets)の項目をまずはどうぞ!

勤務形態週2日〜
給与時給4000円〜
給料日全額日払い
バック本指名(リクエスト)バック・場内指名(ステイ)バック・同伴バック各種あり
日払い全額日払い
終電あがり応相談
営業時間20:00〜Last
送りあります(遠方も可能)
雑費所得税
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、スレンダー系
身分証明書免許証、パスポート、本籍記載の住民票(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

恵比寿の会員制ラウンジ、チケッツはどんなお店?

恵比寿駅西口から徒歩5分くらいの立地で、恵比寿公園のすぐ近くの落ち着いたロケーションです。
 
次に恵比寿チケッツの内装は、
恵比寿の会員制ラウンジ、チケッツ(Tickets)の店内画像

会員制ラウンジといえば個性の強いスタイリッシュな空間が一般的には多いですが、恵比寿チケッツはぱっと見でレストランのように見えるオシャレな空間で、吹き抜けのゆとりのある内装になっています。

恵比寿の会員制ラウンジ、チケッツ(Tickets)のバーカウンター

実際にレストランっぽい内装は人気でTVや映画のロケ、各種お祝い行事での貸し切り、バースデーや女子会、お見合いパーティーなどでも予約殺到のお店です。

恵比寿の会員制ラウンジ、チケッツ(Tickets)の店内画像

恵比寿の閑静なエリアで知る人ぞ知る「高級会員制バーレストラン」のような空間です。

そして、恵比寿ラウンジ、チケッツの待遇のほうは、

恵比寿チケッツのお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。

時給制で4000円以上は出ます(面接次第)。
 お客様がいない状態でも10000円前後の高額の時給も可能です!

恵比寿チケッツの場合、レベルが高いと認めた女性にはお客様がいなくても最初から8000円、10000円くらいの高額の時給がふつうに出ます。

お給料の水準としては銀座の高級クラブと同等ですが、お客様がいない(売上見込みのない)女性にはラウンジの方が高めにお給料が出る傾向があります。

また特徴としては、

会員制ラウンジ全体の醍醐味でもありますが、本指名や場内指名、同伴のバックが充実しています!

 具体的には、

  • 本指名5000円にボトル代の10%も加算
  • 場内リクエスト(指名)  1000円
  • VIPルーム  小計10%
  • 同伴  8000円

バックが支給されることにより六本木の高級クラブと同等かそれ以上の待遇が期待できます。1日トータルの稼ぎで見れば30000円以上の高額の日給が出る銀座の高級クラブ以上稼ぐことも普通に可能です。

お客様を持たない女性でも場内指名からバックが入りますから稼ぐチャンスがあります。

そんなメリットもあるので、会員制ラウンジは初めて、ナイトワークは初めてという女性も安心して働けるとも言えます。

また送りが充実しているのも特徴で、23区外でも神奈川であれば平塚など横浜のはるか先、千葉であれば幕張などの千葉市方面、埼玉であれば大宮の先でも送迎しますので遠方から来る女性も問題なく送りで帰れます。

しかもラウンジなのでヘアメイクもなし、私服勤務と引かれものが少ないのも魅力です。

芸能系のお仕事をしている女性のバイトにも最適です。

採用基準は非常に高いですが、入店できれば、充実した環境で働けます。

ぜひ、恵比寿チケッツに面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、チケッツのみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
画面下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

恵比寿チケッツ(tickets)が好むタイプ

清楚美人系や綺麗系、女子アナ系と比較的オールジャンルの女性が歓迎されます。

会員制ラウンジで最も歓迎されやすいハーフっぽい女性、スレンダーな長身の女性ももちろん大歓迎です。

チケッツの採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

高いです! 落ち着いたタイプであり、かつハイレベルであることが求められますが様々なタイプの女性が歓迎されます。

キャバクラではなく高級クラブに近い雰囲気を持つ会員制ラウンジですから派手なタイプ、ギャル系は歓迎されません。

面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

どこのお店とあわせて面接にいく?
 

恵比寿や西麻布エリアのの高級クラブや会員制ラウンジの中ですと、西麻布レトルフや恵比寿ヴァレラ、2017年にオープンした麻布十番の会員制クラブラウンジdix(ディーアイエックス)や2018年6月オープンの六本木セカンドなどのお店とあわせて面接にいく傾向があります!条件面の高さや採用する女性の好みも似ています。

 他にも少し場所は離れますが青山ラウンジや三茶ラウンジも採用される女性の傾向が似ているのでオススメです。

比較的求めるタイプが似ており、採用基準も同じくらい高いです。

恵比寿の会員制ラウンジ、チケッツのロケーション

恵比寿駅西口から徒歩6〜7分です。駅から少し離れますが恵比寿公園のすぐ近くの閑静なエリアにあります。

恵比寿チケッツのエントランス

住所:東京都渋谷区恵比寿西1−12−14 エイエスビルB1F

お客様がいない状態なら会員制ラウンジで働く方のもあり?

 銀座の高級クラブの面接にご案内していると、お会いした瞬間に「これはどこでも採用が取れそう」というくらいルックスのレベルが高い女性でも場合によっては面接に落ちてしまう場合があります。

 これには理由があって、銀座の高級クラブは、

「ルックス<売り上げ」というのが基本です

 ですので売り上げがあれば30代の女性でもルックスが多少見劣りする女性でも採用するのが銀座の高級クラブの特徴です。

 銀座の高級クラブでもお客様を持たない女性を採用することはもちろんありますが、採用のハードルが上がります。また永久指名の銀座の高級クラブの場合、お客様がゼロの状態で入店するとお客様をつかむのに苦労することがあります。

 長い時間腰を据えて働くことでいずれお客様をつかめるようにはなりますので頑張り次第なところはありますが、正直「芸能やモデルの仕事の合間にちょっと稼ぎたい」くらいの気分で行くと失敗することもあります。

 そんな女性に会員制ラウンジは最適かもしれません。

 実際に会員制ラウンジは芸能やモデルのお仕事をしているルックスやスタイルが抜群の女性が多数在籍しており、副業としてはノルマもなく、私服で、しかも自分の都合の合わせて自由に働ける会員制ラウンジは魅力的です。

 誰でもできることではありませんが、ルックスに自信のある女性であればチャレンジしてみる価値はあると思います。

 反対にルックスやスタイルに自信がない女性であれば銀座のニュークラブなどでまずはお客様をつかんで、実績を積み上げてから銀座の高級クラブを目指すことをオススメします。

恵比寿のラウンジ、チケッツ(TICKETS)の要点まとめ

[恵比寿の有名ラウンジ][時給高め][バック充実][終電上がり・遠方送りOK]

勤務形態週2日〜
給与時給4000円〜
給料日全額日払い
バック本指名(リクエスト)バック・場内指名(ステイ)バック・同伴バック各種あり
日払い全額日払い
終電あがり応相談
営業時間20:00〜Last
送りあります(遠方も可能)
雑費所得税
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、スレンダー系
身分証明書免許証、パスポート、本籍記載の住民票(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

恵比寿チケッツの面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、最新のお店情報、今採用を強化している銀座のクラブや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら