高日給・高時給Premium Lounge公式

麻布十番の会員制クラブラウンジ、dix(ディーアイエックス)の求人情報を紹介!

西麻布・恵比寿の会員制ラウンジや私服キャバクラ

 今回は麻布十番の会員制クラブラウンジ、dix(ディーアイエックス)を紹介させていただきます!

 本日紹介する麻布十番dixは、麻布十番に2017年12月にオープンした麻布十番で数少ない会員制ラウンジです。

 会員制クラブラウンジと名乗っているように高級クラブと会員制ラウンジの中間のようなお店(後で説明します)で、高額の時給やバック、落ち着いた雰囲気で銀座の高級クラブにもひけを取らないような上質なお客様が期待できる麻布十番で待望の新店ラウンジです。

 麻布十番の知名度ある会員制ラウンジ、麻布十番dix(ディーアイエックス)の項目をまずはどうぞ!

勤務形態週1日〜
給与時給4000円〜(ポイント制で上限なし)
バック 本指名   8000円
場内    3000円
同伴    8000円
日払い5000円単位で可能
終電あがり可能です
営業時間20:00〜Last
送りあります(遠方も可能)
雑費 所得税     10%
厚生費     1000円
ヘアメイク   1000円(任意)
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、スレンダー系
身分証明書免許証、パスポート、本籍記載の住民票(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

麻布十番dix(ディーアイエックス)はどんなお店?

麻布十番駅から徒歩3分くらいの比較的駅に近い立地です。

麻布十番の会員制クラブラウンジ、dix(ディーアイエックス)の内装は、
麻布十番の会員制クラブラウンジ、dix(ディーアイエックス)の店内画像

 基本的な設計は会員制ラウンジらしいスタイリッシュでおしゃれな空間になっていますが、フロアとフロアが隠し扉のような自動ドアで行き来できるのが特徴で、お客様にとっても、女性にとってもプライバシーは万全になっています。

麻布十番の会員制クラブラウンジ、dix(ディーアイエックス)のVIPルーム

一流デザイナーの森田恭通氏が手がけた空間は、都会のど真ん中にひっそりと出現した「大人の隠れ家」のようなお店で、会員制ラウンジ本来の個性的かつ高級感のある内装を体現しています。

時々VIPルームは個室なので怖いとおっしゃる女性もいますが、dixの場合スタッフが常時監視カメラを見て待機していますので何かあればすぐに助けてくれます。

麻布十番の会員制クラブラウンジ、dix(ディーアイエックス)のバーカウンター

 そして、麻布十番のラウンジ、dixの待遇のほうは、

麻布十番dixのお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。

時給制で4000円〜上限なしで出ます(面接次第)。
 お客様がいない状態でも高額の時給が可能です!

 会員制ラウンジの場合はルックスやスタイルなどのレベルが高いと認められればお客様がいなくても最初から10000円くらいの高額の時給がふつうに出る女性もいます。

 給料システムは「ポイントスライド制」となり、以下のように「ポイント」と「売上」の両方を考慮するルールで時給が上がります。

  • 「指名ポイント」
  • 本指名 1P
  • 場内  0.3P
  • 同伴  1P

そして合計ポイントを出勤日数で割った数字を出します。

  • 「売り上げポイント」
  • 月間の売り上げ×60%を50000で割ったもの

これらのポイントを以下の表に当てはめますが、簡単に言えば0.5Pごとに500円アップするイメージです。

  • 0.5p  4500円
  • 1.0p  5000円
  • 1.5p  5500円
  • 5p   9000円
  • 10p  14000円

「クラブラウンジ」にふさわしく、クラブに近いルールが設定されている時給設定になります。

またそれ以外の特徴としては、

六本木のクラブと同じくらい本指名や場内指名、同伴のバックが充実しています!

 具体的には、

  • 本指名   8000円
  • 場内    3000円
  • 同伴    8000円

同伴や本指名のバックも会員制ラウンジの中でかなり高い方です。また場内指名も3000円というのはどこよりも高い水準です。

ですので未経験の女性やお客様を持っていない女性でも稼ぎやすく、バックが支給される六本木の高級クラブ以上の待遇が期待できます。

1日トータルの稼ぎで見れば40000円以上の高額の日給が出る銀座の高級クラブ以上稼ぐことも可能です。

そんなメリットもあるので、会員制ラウンジは初めて、ナイトワーク自体の経験が浅い女性も安心して働けるとも言えます。

またラウンジでは珍しい終電上がりが認められるだけではなく送りが充実しているのも特徴で、千葉・埼玉・神奈川などのかなり遠方へ問題なく送ってくれますのでラストまで働くこともご検討いただければと思います。

六本木は銀座と比べて遠方まで送迎が出るエリアですが、遠方は送迎代が高くなることが多いです。

しかし麻布十番DIXでは送り代は格安、ヘアメイクは希望者のみ1000円で、ドレスを用意する必要もない私服勤務、引かれものが少ないのも魅力です。

採用基準は非常に高いですが、入店できれば、充実した環境で働けます。

ぜひ、麻布十番dix(ディーアイエックス)に面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、dix(ディーアイエックス)のみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
画面下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

麻布十番dix(ディーアイエックス)が好むタイプ

 清楚美人系や綺麗系、女子アナ系と比較的オールジャンルの女性が好まれます。

 その中でも特に女子アナ系の女性に対しては高い評価が出やすいです。

 六本木で人気があるスレンダーな長身タイプの女性ももちろん大歓迎です。

 高級クラブに近い雰囲気のラウンジですので、社会的ステータスの高い方々がお客様の中心になります。女性にもそれなりの振る舞いが求められます。

dix(ディーアイエックス)の採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

かなり高いです! 落ち着いたタイプであり、かつハイレベルであることが求められますが様々なタイプの女性が歓迎されます。

 とはいえキャバクラではなく高級クラブに近い雰囲気を持つ会員制ラウンジですから派手なタイプ、ギャル系は歓迎されません。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

どこのお店とあわせて面接にいく?
 

六本木や恵比寿の会員制ラウンジやキャバクラの中ですと、オスカー(現INSOU東日本)系の美ノ間や西麻布レトルフ、西麻布センサー、恵比寿ヴァレラなど、福岡中洲から上陸した新しいキャバクラのベネ東京六本木などのお店とあわせて面接にいく傾向があります!

条件面の高さや採用する女性の好みも似ています。

また同じような雰囲気で採用基準も近い銀座の高級クラブですと、ソシエやクラブ藤谷、クラブ瑞木やクレオール、ブレアなどが採用基準は非常に高いですが雰囲気が似ているのでおすすめです。

 比較的求めるタイプが似ており、採用基準も同じくらい高いです。

麻布十番dix(ディーアイエックス)ロケーション

麻布十番駅から徒歩2〜3分、駅チカの好立地です。

麻布十番駅は4番出口を出ましたら、りそな銀行のある道(右側)に入ります。

麻布十番のラウンジ、ディーアイエックスへの道

右手にマクドナルド、左手にファミリーマートなどを見ながら直進します。

麻布十番のラウンジ、ディーアイエックスへの道

最初の信号がある交差点を左折します。

麻布十番のラウンジ、ディーアイエックスへの道

左折すると右側に、セブンイレブンが見えてきて、その隣がDIXのある桂亭ビルになります。
麻布十番のラウンジ、ディーアイエックスへの道
このビルの2階が麻布十番DIXになります。

住所:東京都港区麻布十番2-3-9桂亭ビル2F

最近時々ある「クラブラウンジ」って何?

 例えば最近ご紹介したお店ですと今日のdix以外にも銀座の会員制ラウンジのロッセなども会員制ラウンジではなく「会員制クラブラウンジ」と名乗ってますが何が違うのでしょうか?

 クラブラウンジってどんなスタイルなの?と思った方もおられるかもしれませんが、

  • 高級クラブの客層、雰囲気
  • 会員制ラウンジのようなゆるさ
  • 高級クラブのような待遇
  • 会員制ラウンジのような融通

 いわば、「クラブ」と「ラウンジ」の長所を凝縮したスタイルになります。

 高級クラブのような内装で働けてママがいない、ノルマ・ペナルティが一切ないとか出勤もスケジュールに合わせて比較的自由に組めるなど会員制ラウンジのようなゆるさも同時に持っています。

 しかもワンピースやミニドレスなど割とフォーマルな格好であれば私服で働けます。

 このようにシステム上は会員制ラウンジに近い部分もたくさんあります。

 あえて違いを言えば、

時給がポイントスライド制で変動するという点ですが、給率ノルマのきついキャバクラなどと比べれば非常にゆるいです

 「ノルマ」という単語が出るだけで拒絶反応を示す方もいるでしょうが、会員制クラブラウンジで時給を維持するのはとてもかんたんです。自分のお客様が数名いれば問題なくクリアできる程度です。

 六本木や歌舞伎町などの給率ノルマのきついキャバクラと比べると正直楽すぎて驚くかもしれません。

麻布十番のラウンジ、dix(ディーアイエックス)の要点まとめ

[麻布十番のラウンジ][客層の良さが抜群][バック充実][時給出る][終電上がりOK][送り遠方まで可能]

勤務形態週1日〜
給与時給4000円〜(ポイント制で上限なし)
バック 本指名   8000円
場内    3000円
同伴    8000円
日払い5000円単位で可能
終電あがり可能です
営業時間20:00〜Last
送りあります(遠方も可能)
雑費 所得税     10%
厚生費     1000円
ヘアメイク   1000円(任意)
キャストの傾向清楚美人系、綺麗系、スレンダー系
身分証明書免許証、パスポート、本籍記載の住民票(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

麻布十番dixの面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、2019年最新のお店情報、今採用を強化している銀座や六本木のクラブや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら