赤坂の会員制ラウンジ、ラビッツ(Rabitts)の求人情報を紹介!

その他の地域の会員制ラウンジやキャバクラ

 今回は2019年11月にオープンしたばかりの会員制ラウンジ、赤坂ラビッツ(Rabitts)を紹介させていただきます。

 本日紹介する赤坂の会員制ラウンジ、ラビッツ(Rabitts)は、赤坂にオープンしたばかりの新しいラウンジで、まだ会員制ラウンジが少ないエリアで今後発展する可能性のある赤坂エリア新規オープンした会員制ラウンジです。

 会員制ラウンジはお店によっては若めのお客様が中心でワイワイしているところもありますが、ラビッツは六本木、西麻布などの賑やかなエリアから離れているのもあって落ち着いた雰囲気のラウンジになることが予想されます。

 終電あがりも可能で、もちろんノルマ・ペナルティ一切なしのゆるめに働ける環境です。出勤調整も六本木や西麻布とは違って少ないことが予想されます。

 赤坂にオープンしたばかりの会員制ラウンジ、ラビッツ(Rabitts)の項目をまずはどうぞ!

勤務形態 週2日〜
給与 時給4000円〜
給料日 月末締め翌月15日払い
バック 本指名         3000円
場内指名        1000円
同伴          3000円       
日払い 可能(金額は応相談)
終電あがり 可能
営業時間 20:00〜Last
送り あります
雑費 所得税
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、スレンダー系
身分証明書 免許証、パスポート、本籍記載の住民票(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

赤坂の会員制ラウンジ、ラビッツはどんなお店?

 赤坂駅からも赤坂見附駅からも徒歩3分くらいの好立地で、それほどナイトワークが盛んな地域ではないのもあって落ち着いたロケーションです。
 
 次に赤坂ラビッツの内装は、
赤坂ラビッツの店内画像
 会員制ラウンジといえば個性の強いスタイリッシュな空間が一般的には多いですが、赤坂ラビッツもおしゃれなレストランのような夜っぽさの少ない空間になっています。

赤坂ラビッツの店内画像
 ちなみに会員制ラウンジではありますが、銀座エリアのラウンジと同様にお酒を作るなどの簡単な「接客」は要求されます。

 赤坂エリアでは久々となる新店ラウンジの誕生で既に話題です。

 赤坂は六本木と銀座の中間くらいにあるのもあり、元々ナイトワークとは無縁の閑静なエリアです。当然質の悪いお客様が来店する可能性は他のエリアより低いです。

 そして、赤坂ラウンジ、ラビッツの待遇のほうは、

赤坂ラビッツのお給料や出勤はどんな感じ?

 給与体系の紹介を。

時給制で4000円〜出ます(面接次第)。
 お客様がいない状態でも高額の時給が可能です!

 レベルが高いと認めた女性にはお客様がいなくても最初から5000円、6000円の高額の時給がふつうに出ます。

 お給料の水準としてはラウンジの中では標準的ですが、出勤調整もほぼないことが予想されており、希望したシフトで働ける可能性が高いです。
 また特徴としては、

会員制ラウンジ全体の醍醐味でもありますが、本指名や場内指名、同伴のバックが充実しています。

 具体的には、

  • 本指名         3000円
  • 場内指名        1000円
  • 同伴          3000円
  •  

 お客様を持たない女性でも場内指名からバックが入りますので、例えば1日に2本場内指名をもらえば合計で2000円になりますので時給が500円くらいアップするのと同じです。

 入店当初から稼ぐチャンスがあります。

 ラウンジ名物の日払いももちろん対応してます。金額は応相談となっていますので日払いを希望される女性は面接で聞いてみましょう。

 また会員制ラウンジでは珍しく終電あがりが可能ですし、送りも充実していますので23区外から通うのも安心です。

 そんなメリットもあるので、会員制ラウンジは初めて、ナイトワークは初めてという女性も安心して働けるとも言えます。

 しかもラウンジなのでヘアメイクもなし、私服勤務と引かれものが少ないのも魅力です。

 芸能系のお仕事をしている女性のバイトにも最適です。

 採用基準は非常に高いですが、入店できれば、充実した環境で働けます。

 ぜひ、新しくオープンしたばかりの新店ラウンジ、ラビッツに面接、体験入店してみてはいかがでしょうか?

また、赤坂ラビッツのみならず、 例)○エリアで週○○で時給は○○欲しいなど希望を言っていただければピックアップしますし、質問だけでもOKです!
画面下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

赤坂ラビッツ(rabbits)が好むタイプ

 清楚美人系や綺麗系、女子アナ系と比較的オールジャンルの女性が歓迎されます。

 会員制ラウンジで最も歓迎されやすいハーフっぽい女性、スレンダーな長身の女性ももちろん大歓迎です。

ラビッツの採用基準の難易度は?

 採用基準の高さは? 

そこそこ高いです! 赤坂という場所柄、落ち着いたタイプであることが求められますが様々なタイプの女性が歓迎されます。

 とはいえキャバクラではなくクラブに近い雰囲気を持つ会員制ラウンジですから派手なタイプ、ギャル系は歓迎されません。

 面接へ行く時も落ち着いた服装やメイクを心がけましょう。

どこのお店とあわせて面接にいく?
 

すぐ近くの銀座エリアですとラウンジだとフジコルーチェ、ニュークラブだとダリアボレロなどのお店とあわせて面接にいく傾向があります。条件面の高さや採用する女性の好みも似ています。

 また同じような雰囲気で採用基準も近い六本木のラウンジにチャレンジしてみるのもオススメで、バッカスグルーブキングスマンなどが雰囲気近くてオススメです。

 それ以外ですと神楽坂のキャバクラも客層が落ち着いている上にゆるめに働けるのが特徴ですのでオススメでき、神楽坂結神楽坂蝶蝶なども同時に面接に行ってもいいかもしれません。

 比較的求めるタイプが似ており、採用基準も同じくらい高いです。

赤坂の会員制ラウンジ、ラビッツのロケーション

赤坂駅、赤坂見附駅のどちらからも徒歩3分くらいの駅チカの立地で、赤坂サカスもすぐ近くのロケーションです。

赤坂ラビッツのエントランス

住所:東京都港区赤坂3-15-12 フォーラム赤坂ビル 4階

緩めの会員制ラウンジも時にはオススメ?

 銀座の高級クラブの面接にご案内していると、通常であれば採用が取れそうなのにタイミングが悪いとことごとく面接に落ちてしまう場合があります。

 これにはきちんとした理由があって、銀座の高級クラブは基本的にヘルプ(お客様がいない女性)の採用枠が限られており、定員に達していると採用基準を満たす女性でも不採用になってしまうという事情があります。

 仮に入店できても、お客様がいない状態だと長い時間腰を据えて働かない「永久指名」というシステム上お客様をつかめるようにはなりません。長期で働けば頑張り次第で稼げるようになるのですが、「芸能やモデルの仕事の合間にちょっと稼ぎたい」くらいの気分で行くと失敗することもあります。

 そんな女性に会員制ラウンジは最適かもしれません。

 一般に会員制ラウンジは芸能やモデルのお仕事をしているルックスやスタイルが抜群の女性が多数在籍しているイメージがあり採用基準が高い場合が多いですが、それは西麻布や恵比寿などの特定のエリアに限った話です。

 ゆるめに働けるラウンジの場合もちろんクラブのような高額の日給は出ませんが、副業として考えるとラウンジはノルマもなく、私服で、しかも自分の都合の合わせて自由に働ける会員制ラウンジは魅力的です。

 ゆるめに働ける環境でとりあえず働いてみて、タイミングが熟したら銀座の高級クラブに移るつもりで働いてみるという作戦もあります。

 そんな環境として本日紹介する赤坂ラビッツのようなラウンジは有効活用できると思います。

赤坂のラウンジ、ラビッツ(Rabitts)の要点まとめ

[赤坂の新店ラウンジ][時給高め][終電上がり][西麻布・六本木より緩いエリア]

勤務形態 週2日〜
給与 時給4000円〜
給料日 月末締め翌月15日払い
バック 本指名         3000円
場内指名        1000円
同伴          3000円       
日払い 可能(金額は応相談)
終電あがり 可能
営業時間 20:00〜Last
送り あります
雑費 所得税
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、スレンダー系
身分証明書 免許証、パスポート、本籍記載の住民票(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

赤坂ラビッツの面接や体験入店の相談はこちらへ

お問い合わせだけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。また、LINEに登録していただきますと、最新のお店情報、今採用を強化している銀座のクラブや会員制ラウンジなどのお得情報をタイムラインから無料でみれます!

LINEイメージ画像

メール・LINEでのご応募が可能です

メールでご応募頂けます。またスマートフォンからLINEを使って簡単にご応募も可能です。

メールでの応募はこちら

LINEでの応募はこちら